プログラミング言語T#

G#はこっち↓

プログラミング言語G#
http://ravipen.net/sakamotoblog/post.aspx?id=869e76c3-a178-418c-a73c-8e15857b8a11


T#

今、構想を練っています、有識者で。




恐らく以下の機能を持っていると思われ。(2008年12月時点での参考資料です)




1:ループの途中で諦める 諦めた時点で結果が推論される。




2:誉められるとテンションが上がる。

  例) 1時間かかった処理を「1時間でできたの?すごい!」と誉めると次回は58分でできる。

  例) 2GBメモリを推奨するがテンションが上がると10KBくらいでさくっと動く。

3:甘いもの嗜好だ

  例)ロールケーキがすき

  例)人の親切には素直に甘える。





4: 変数名にプログラマーのテンションを伝えることができる

 例) Dim 給与♪ as Integer  って宣言すると減算されても気にしない。

 例) string プリン☆151☆;           って宣言するとその文字列の初期値が自動的に「プリン食べたい人の数→」になる たまに「焼き」も付く

例) ><               って宣言するとVisual BasicでいうところObjectのに相当する。

5:メソッド名に「意気込み」を記述すれば中身がなくても結果を返してくれる

 例) private string あの数字を元になんかExcelのSumっぽいことをしてほしいみたいなことをできるようになりたいですっ!()

{ //中身は不要 }

 例) public string あの人の年金の集計とかってすぐに出る?はいっ!出ます!出します!今すぐ出します!()

{ //中身は不要 }

6:bool型にピンクゾーンがある




7:余りにも複雑な処理は「動物占い」で結果を戻すことが可能

 例)○○の結果は恐らくオオカミ

 例)○○さんの性別は十中八九 キリン

8:.netframeworkの「System」に当たる部分が「とりこびと」




9:ウインドウズ上でしか動作しない が、開発環境は紙とペンしかサポートされていない

10:コードの保存先が連絡帳に限定される

11:コードの先頭に「とりこびとラヴ♪」と書くことを強制する

12:キーボードを打つたびに笑い声が流れる

 例) 「A」 → AHAHAHAHA!

 例) 「E」 → EEEEEEEEEEYAH!!!!!!!!!!!!!!!!!

13:コンパイルエラーの結果を夢枕で伝えてくれる。しかしあいまい。

 例)「今日のアレさ、7行目がちょっとアレなんだよね。」 → 7行目のどこががアレ

14:実行結果をコメント欄で説明してくれる 雑記がない場合は雑記を作ってくれる。

15:「#(シャープ)の意味は?」という質問を華麗にスルーする。

16:ピュアプログラマーには優しい。 が、セクハラプログラマーのコードは週明けにランダムで削除されている。






今のところこんな感じ。