2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【想いは】とりこびっちと一緒に晩ごはんが食べたいものであることを祈るスレ【届くよ】

カミさまハンバーグが食べたいです。

僕とみさおたんとときどき…。

みさおたんが無いと東京勉強会は"参加"できない勉強会に戻ってしまいます。住んでるところがあれだから仕方ないと言えばそれまでですけど。 ほんとは行って会場でやいのやいのやりたいんです。でも無理なんですよね。ユーストで見てるだけってほんとに蚊帳の…

あけぼのとよる

今はまだあけぼのの方がステキでしょうか♪ よるがステキになったら夏〜。 あれ?梅雨は春?夏?

業務連絡1:Mr.Tさんとぴえろっち江

Office 2007 載せます。

業務連絡2:Streetw☆さん江

作業が遅れてます。 場所の確保もおなじく…。

業務連絡3:画伯江

ロマンチックが止まらない。

チームとりこびっち

メンバ数1。 ふっかちゅ?wさてさてお昼ごはんですね♪

まずい…。

勉強会のセッション資料つくらねば…。徹夜気味になりそうかな。

嫌な状態ですよ、とりこびっちさん

夢の中でも仕事のことを考えてる。悪い兆候です。

おはよUdongeます。

…ごめんなさい、無理でしたwww今まで残業がなかったので調子に乗りましたw 従来の「まだ仕事ですが、何か?」モードに戻ります。

ここ数日の未読フィードがたっぷり。

たぶん全部の流し読みだけで携帯の充電が切れますw

今日も雑記を書きます。

臨時営業します。というか…、仕事です。pingはときどき大丈夫です。

ほらね。

ほらね。今から帰りますよ。 明日も仕事ですよ…。

すごくヤな予感がしています。

何かが起こりそうです。 …すでに起こったことは軽くトラウマなんですが。

桜の花びらを載せている車が走ってました。

もう咲いてる木があるわけじゃないでしょうけど。ちょっぴり残った春♪

平井堅のアルバムは

どんだけタイアップついてるのさww まるでベストアルバムw

おはようございまStreetw☆

…やっぱり苦しいですw週末は裏方作業をがんばりますた。今日も1日がんばっていきましょう!私はすでに今日の死亡フラグ立ってますが…。

黒装束の男

うけたwwwwwwwwwwww

テレビでお好み焼きの映像が・・・

うう…食べたい…。近所のお好み焼き屋さん知らないし…。晩御飯はオムライス作る予定だし…。

一番近いわんくまメンバーさんは…

Ognacさんでしょうかね。大阪まで出ればだれか遊んでくれるかなぁ…。って今日はみんないないかw

Paint.NET v3.30 インストール中。

ノートPCには入れてなかったのでさっそくインストール。はっとくね。

中さん江

>>んじゃあした飲みにいこ名古屋無理wwwwお洗濯と買い物と娘のお迎えと猫の額ほどの庭に除草剤をまかなきゃ…。

今日はいい天気なのに風が強い…。

洗濯物が飛んでいきます。 ふとんもふっとんでいきます。私の下着とか道に落ちてたのでマニアが殺到しかけていたでしょう。 …気のせいでした。

飲んだくれて

きます。 お酒はわんくま勉強会以来かな♪

仕事で失敗しちゃいました。

凹んでいます。 励まし、慰め、慰み蔑みの言葉募集中…。# 本気で凹んでますw

おはようございます♪

麻婆茄子より麻婆豆腐が好きなとりこびとです。週末は体育館を借りて友だちとバスケットボールです。…倒れるかも知れません(汗今の生活で運動不足は間違いないのでどっかサークル探そうかな。 バドミントンでもいいかも。 あ、水泳にしようかしら。

JR宝塚線(福知山線)

私は通勤にJR宝塚線(福知山線)を利用しています。 今日は駅に福知山線脱線事故で亡くなられた方への記帳所がありました。亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

キリンさんがすきです♪

れーぞーこにいれるのはかわいそーだとおもいますまる きっときりんさんはさむいさむいいいはるとおもいますまる

うう…

2週間くらいはかかるよねぇ。 残念無念…。

ぴえろっちが今月なんとか生きられるように祈るスレ

来週は米に塩オンリーでも御の字w