2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょーひさしぶりに

マイミクが増えました♪Mixi 使ってないに等しいですが。。。

勉強会おつかれっしたっ!

ほんとに絶滅危惧種な雰囲気で参加したのですが、かわいがっていただきありがとうございましたっ♪ #いきなり司会とかは想定の範囲内!やっぱり勉強会は刺激になるなぁー。目の前のVS 2005ほうりなげたい。。。今度は懇親会とかにも参加できたらいいなぁ。 ゆ…

わんくま参加できたっ!

いつぶりですかねー。がんばってVS2010とかに追いつかないとっ!

なんか雲行きがあやしくなっ…

勉強会いけるかなぁ。

大損!

ちょ!うますぎる!ねずっち級!

いやんいやん。

やだやだやだやだ。こんな時間に帰るなんて。 週末大丈夫かな…。

おはようございますー!

LTネタ…。

扇風機を買いました。

スリムなタワー型で羽がないやつです。子供が指突っ込んで…とかありがちな事故は回避できそうです。ぎゃくに転倒の可能性はありますが。

おはようございますー。

雨です。快速電車が全く着きません。とりあえず普通で大阪向かうです。皆さん足元には気を付けてぇ!

ネタ ネタ

戦隊ものとか、得意分野だったらなぁ。

なんだかわからないうちに

LTやることになりました。

ふぅ。

とりあえず、今のところ無事に仕事してます。何も起きないことを祈りながら。。。

せんとくんとしろまるひめ

神戸まつりでゆるきゃらパレードだったそうです。 http://shiromaruhime.seesaa.net/article/150271794.html行きたかったなぁ。

ここだっ!

マスコットキャラクター一覧 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E4%B8%80%E8%A6%A7探してこよう。

asaさんに教えてもらった。(お城シリーズ)

たか丸くん! http://www.city.hirosaki.aomori.jp/hirosaki400th/mascot/index.html

トリピーよりかわいい。

しろまるひめ。 http://shiromaruhime.jp/ 着ぐるみ貸してくれるみたいですよ>某がはくっち

うすくてかるくて・・・要するにるーごんっちが欲しいと思ってるやつのちょっと控えめな

ノートPCが欲しいです。

おはようございます!

今日はちょっとおうちにいます。

洗濯機のお風呂の水を使うときに使用するポンプが壊れました。

2回目。また取り寄せかぁ。 すごい爆音でまったく吸い上げないにくいやつ・・・。

うなぎ→クリスピー

おしいっ!

おはすごっ!

この車両、吊り広告やらが全部ぺディグリーだっ!

MVVM とかのお勉強した。

といってもWEBでいろいろ読んだだけなんですが。よくわからんのですが、MessageBoxはViewModelが表示するんですか?とか、思って調べたら'お ださん'とこみつけた。

ポケットモンスターとな。

あまり詳しく知らないのですがひたすらモンスターを収集するんですよね?たしかなんかボールみたいなやつにポケッと収まるとか。でも300とかいるとボケットには収まってないですよね、きっと。

おはようなぎっ!!

おはようございます!物の名前を間違って覚えてしまうことってありますよね。たまに。 うちの娘、 フリスビーのことをうなぎって言うんですがどうしたらいいでしょうか?

おはようございまそっ!

どうやら梅雨入りしたとかなんとか。今日 は気温が低めですね。寒い寒いです。体調とかなにかとお気を付けてくださいましー!

カーフィルムの施工を自分でやるか、発注するか

まよいちゅう。娘がすごく紫外線に弱い体質なのでUVカットフィルムを貼りたいのですが。過去に自分でやった時は失敗しまくって必要な材料の倍使ってやっと、でしたからねぇ。 ううぬー。 って、なんか車いじりなブログになってしまってる?いかつい車にする…

そろそろ届くかなー。

車の2列目用に購入したモニター(2個)先週までに映像分配器とモニターは届いたので配線と動作確認は終ってるのですが。。。 モニター取り付けステーがまだ届かないよ!なのでまだ使えてないよっ!で、配送業者のサイトで確認。昨日無事に旅立ったそうです。仙…

今日のおやつは

バームロールですっ!ぶるぼんらぶっ!とか、書いてみるとぴえろっちが次の勉強会で尋常じゃない数のバームロールを届けてくれるかもしれない!とか、書いてると大抵予想の斜め上あたりの振る舞いで(ry

まくぬどぅ!

ヤモリ!鳴く!あり、でかいっ! ってことでごいす。(行くことはないかもだけど)躊躇する要素が2つwでもまだ行きたいかなー、楽しそうなレビューだ。と、ここ↓から。 http://d.hatena.ne.jp/rurar/20100511/1273570967

何事もなければ

と言ったのに今日はこんな時間になってしまったでごいす。