2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ページビューが

348944とかになってるwwww

このあたりです。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=602565 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=694496 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=772092

たぶん

来週水曜日くらいまでお仕事がお休みな予感です♪

明日は白浜へ。

お〜るうぇ〜いず とぅ〜げざ〜♪ なところに行ってきます。

画伯のぶろぐ。

Safari(iPhone)もだめだかんね。

おわりますた。

やれやれです。orz返信は帰ってからで。

今日は

ばたばたです。おそらくほとんどオフラインです。うう、せつない。orz

おや?

@rei_twiって…。

おはようございますっ!

東海から関東にかけて大荒れの天気だったみたいですね。今日は神戸は曇りの予報です。

がはくとの開発プロジェクト名は

うやむやになりました。いや、有耶無耶になったわけではありません。うやむやになりました。

むきー!

ドキュメントとか苦手すぐる。orzなんで…なんでEXCELなんだ?

新しいiPhoneのカバーは

ホームボタンむき出し仕様。カバーが邪道だっていわれたのでささやかな努力♪

画伯のブログにコメントできないの。

くまったくまった。

からころむ

なんの枕詞だったか忘れた。

ED 書

とやらを書く仕事です。 これってシステム自体より先にあるものではないのですか? よくわかってないです。

今日の晩ごはん

鰈だそうです。 料理方法を聞いてくるのを忘れました。こまりました。 とりあえず焼こうと思います。

明日休みだと思っていたわけですが。

明日にはちゃんと仕事の予定が入ってました。orz パトラッシュの仕業ですか?

おはようございます!

今日は木曜日です!金曜日ではありません! ありません。orz 先週は火曜日を水曜日と思っていたわけですが。

画伯と開発するにあたって。

まず全体のプロジェクトの名称。 その次に開発アプリ名。 を決めたいです。ヒントプリーズ!

どうやら直りました!

コメント欄カオスwwww

れいさんの前向きなご意見をもとに。

かぶっちゃやーよです。ルール:ログアウト状態でお題に対するコメントをかぶらないように行うこと。 というわけで、お題。○○の秋といえば?

れいさんの前向きなご意見をもとに。2

闇しりとりです。ルール:ログアウト状態で空気をよんでしりとりをする。では。とりこびと→

業務れんらく。

ただいま、はてなのログインユーザーにしかコメントが読めないらしいです。はてなからは情報が流れてきていませんが、また勝手にやりやがっryで、これが仕様ならはてなやめますwレンタルサーバかりるよ。うん。で。Streetw♪さんはメールを見るです。

娘がGOLDEN EGGSのオープニングテーマを

歌えるようになった♪

画伯とアプリを共作することにしました。

なんとか公開までこぎつけたいですね。 画伯と私の割に意外と真面目に考えてます。開発日誌でもつけるよーかなー♪

.NET Framework のバージョン間の差分がほしい。

SPも含めて。せめて追加されたクラスなどの一覧があるといいなぁ。 私が知らないところに存在してる?

どうもはてなダイアリーの編集ページとiPhoneの相性がわるい。

がんがん落ちる。orzもうすぐiPhoneのアップデートかな? それを待ってみます。

今日は帰ったらSQL Server 2008をいんすとーるする。

このフルコンプリートな環境は反動がこわいですねw

おはざいましたっ!

雨です!髪の毛がぼっさくれてます!でもがんばるますです!

がはくへ。

Streetw☆さんがいるよ!