2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりについったーに出没してみた。

なんか雰囲気が変わってなかったので安心した。 さて、仕事だぞぅ!

食べ物・・・?

■ これめも。 http://d.hatena.ne.jp/torikobito/20081030/1225345917 hanazukin ☆ rurar ☆19 "はむ" "はむ" "はむ" "はむ" "はむ" "はむ" "はむ" "はむ" "はむ" "はむ" "はむ" "はむ" "はむ" "はむ" "はむ" "はむ" "はむ" "はむ" "はむ"■ おはざす! http:/…

さて、給付金は…

私個人の景気にはなんの関係もありませんw

高速道路が1000円くらいになるの?

冬場に岐阜とか行きやすくなるね♪

住宅ローン減税が拡大、延長?

そこんとこkwsk!

久しぶりに.NETのコード書いた!

うれしかったです!最近は見るだけで試せないことばかりだったのでちまちま試していこっと。

柔らか銀行は

もう普通の携帯はいらないのかな?w タッチダイヤモンドの背面かっこいい。。。 あ、あ、無線LAN使っていいの?ありがと♪あとはiPhoneで、ワンセグとかか。 テザ…

おはざす!

さむいざす!今日は仕事が終わったら会社にかえるです!なので! 残業しないようにがんばりマンモス!

いくら食べても体重定額サービス終了のお知らせ。

増えてる。すごく。orz体脂肪率が4%増えてる。やばくない?(汗

昔ライブでコピーしてた曲とかを今聞くと。

懐かしいけど若干アーアーアーってなる。めっきり声もでなくなった20代後半。

これめも。

はなずきんさんところ。 http://d.hatena.ne.jp/hanazukin/20081030/1225339254 むむう・・・。

ばたばた。

ぱたぱた。

おはざす!

朝から電車が遅れていてバタバタしちゃってます。 とりあえずこれだけは言わせてください! 今日はおでんです。しょうが醤油です。

はてな認証→スパムコメントの拒否設定で自動的につく?

っぽい。 対応しました。

なんで・・・認証がついてるんだ・・・?

そんな設定にした覚えないんだけど・・・。

るーごんさん・・・

torikobitoさんの今日の☆レポートです。rurar ☆180 "お好み焼き" "お好み焼き" "お好み焼き" "お好み焼き" "お好み焼き" "お好み焼き" "お好み焼き" "お好み焼き" "お好み焼き" "お好み焼き" "お好み焼き" "お好み焼き" "お好み焼き" "お好み焼き" "お好み焼…

おはざっまーすぅ!

クラウドとりこびとです!違うかっ!?(笑)

2010年。

ずいぶん先だと思ってたけどもうすぐそこまで来てるし!

今日はお好み焼きだそうです!

たのすぃみー♪やっぱり豚玉ね、基本は。でも一括りでお好み焼きってまとまらないですよね?よく広島とか関西風とか書いてるけど、関西風って生地の感じだけでもいっぱいパターンあるし。いつかみなさんと食べに行きたいなー。 あと、関東行ったらもんじゃも♪…

そうだ!KOFでしゃべるんだた。

れんしゅうしなきゃ!アフロで? ないよねー。

ドメインを寝かせすぎると

熟成しそうなのでがんばってサイト作るです!さて、なにからやろうかなー。 って、コンテンツ決めてないしw

フォントサイズ

最近10ptでも眺めてるとしんどいです。もうね、24ptくらいでやりたい。 試しにやってみたらスクロールがすご過ぎて逆に疲れた。orz

まちがっとる!

娘の歌ってた歌。アルファベットの歌っぽかったのですが。abcdefghijkabcおしいっ!w

やらないといけないことリスト。

今週末のわんくま大阪勉強会の参加申し込み。 今週末のわんくま大阪勉強会の前振りを用意。 だめだめじゃん。orz なんとか取り戻さねば。。。

おはざす!

風邪っぴきです。とりあえず昨晩は寝ました。ひたすら寝ました。すこしは楽になった気がする♪

田舎の分譲地にあるモデルハウスには

スタッフがいないw「ただいま留守にしております。ご用の方は下記連絡先まで」 で連絡先の番号みると… 市外?w すぐこれないでしょ?w現地に来てるのに電話でとか、泣けるw

一気に寒くなったですね。

体調を崩しやすい季節にものの見事に崩してますw娘の風邪をもらったかもしれませぬ。でも子供は元気です…39℃超えてても平気w娘を見ててこれが本能かなぁと感じたこと。食べる。とにかく食べる。もともと食べる子だけどw 寝る。すごく寝る。12時間くらい寝…

おはざす!

週末は熱出した娘につきっきりでした。39.5℃ってほんとに体が熱いですね。 いろいろやらないといけないことがあったんですができてません。 今日取り戻さなきゃ。というわけでがんばりましょう!

ドメインだけ確保。

とりあえず。別にとられそうなドメイン名じゃないけど、確保。

iPhoneのシリコンカバーが

完全に大きくなってしまいました。 また買うのかなー? 2ヶ月くらいしか使ってないんだけどなぁ。