2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみなさい☆

皆様よい夢を!

雨なの?

外は雨なの? ムシムシしてきましたよ…。また超夕立かしら…?

ADOX.Catalog.Tables プロパティに

VIEWも詰め込まれているのですが…?

MSDN フォーラムは

iPhoneからは書けないみたい。

るーごんさんが

この雑記のVisual Basicネタをかき集めている件。

何気にれいさんがおはようございますを書いてくれるのが

とってもうれしい件。

おはようございます!

明日は娘の子守りでお留守番です。 本人がケロッとしすぎていて拍子抜けですがw

いらっとしたからって

なにも刺すことないと思います。 我が子に刺されたらいろんな意味で生きていけませんよ…。

iPhoneがコピペできるようになったら

色つきコードも書けるのになぁ。 わんくまのエントリはsafariだとタグ使えないっけ?

今日は帰ったら

Streetw☆さんにもらったネタを調べます。 エントリに仕上げる力量があるかしら…。

昨日の焼き肉が

まだおなかにいますぅ。orz モタモタしてまふ。 まだ20代としての体調を維持したいものです。

インターフェイスによる擬似多重継承は

なんだか気持ち悪いw Visual Basic でもかけるっけ? 後で確かめるです。

無事に出勤完了♪

1時間遅いとこんなに暑いんですねぇ...。 やっと汗がひいてきました。 昨日も夕立がありました。めっきり夏ですね!

エピステーメーさんのスペルが覚えられない…。

あいふょんってコピペも辞書登録もできないんですが…

おはようござす!

ただいま通勤中でござんす!画伯と画伯嫁のIPアドレスは違ってるでござす!

神戸の川は急流だそうな。

昨日の雨で増水するまでの時間は30分くらいだったとか。 六甲山から海までですもんね。 数キロしかないですよねぇ。海より川な人なので気をつけよう…。 そんな私は六甲山より北に住んでますがw

だいぶ慣れてきました!

操作感。レスポンス上げよう♪

iPhone 3台目

もうやだ。 でも今までで一番軽快に動きますね!

娘が手足口病になったそうな。

へんな名前w

おはようございます!

今日はばっちり充電しますた♪昨日の雨で兵庫県内で死者がでたそうな…。ご冥福をお祈りいたします。

iPhoneって

通話品質悪すぎるよね? 特に電波が弱いとビビり音が…。ってまた初期不良?(汗

外出中です。

返信できなくてごめんなさい。 ちなみにとんでもない雨に足止めされ中…。

重要な更新

あと半分ですwwwwwwww

しまった…

充電できない。orz

ただともは

後のせさくさくは無理かも。 私はそもそも機種変更なので…

おはようございます!

iPhoneからおはようございます!金曜日に購入。日曜日に交換。orz

職場の自販機のペプシコーラが

いつも売り切れです。 かれこれ4ヶ月くらいw

Mr.Tさんとるーごんさん江

LTの件。 コメント欄でもちらっと書きましたがみんな同じお題で好き勝手しゃべるとかしてみませんか? 共通項はVisual Basic? レンジャーは無理です。資料が足りませんww

娘の言葉が

私達親とは違うのです。 方言が。平日昼間は託児所なので今の地域の方言でどんどん言葉を覚えている様子。兵庫はかなり広いし、昔の地域でいくと明らかに別々の地域が一つの県になってるから言葉が違うのかな。摂津、播州とか。少なくとも姫路、神戸で全く通…

おはようございます!

今日は朝からwordです! インデントが倒せませんw