2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もしや・・・?

今日って土曜日? わんくまのエントリが少ない日?・・・ずっと俺のターン?

こゆの好き〜。

知り合いに教えてもらったトコ↓ 【はじめての】福岡→青森まで縦断リレー【おつかい】 概要 至ってシンプル。 マルボロライトメンソールを、バトン形式で福岡から青森まで届ける、ただそれだけ。 みんなたのしそうですねwww こういう意味の無いことに全力…

電卓って・・・

けっこうめんどくさいですよね? 今日は和風パスタにしようかな〜。

あ゛つい・・・

ダメ・・・頭働かん・・・。

ぬーとんほ。

34の平方根がグラグラする・・・。

まだいるのよ。

はふ〜。 終わらぬ・・・終わらぬ・・・

よい週末を

って半分おわりかけとるがな!!orz うぇーおなかすいたーのどかわいたーあついーせまいーくらいーこわいー。

電卓のその後。

まだ書けてません。 てか、なんか今すべてが混沌としている・・・。

あれ?

Decimal の平方根・・・?

芸人としてあるまじき行為。

オノデラの研究日記 in わんくま:わんくま計算機 ネタがダダカブリだった件。

暑い。

きっと30℃以上あるよ。 このまま12月とかどんだけ暑なるっちゅうねん!(どんだけー

そして夕立?

どんだけ山なのかと・・・。 むしむししてきた〜(ToT)

In festive mood.

ネタ元→The 祭り どうやらノってる人がいますね。 というわけで私も〜♪

今日の手順。

スイッチを押す。 ↓ ログインする。 ↓ メールを受信する。 ↓ 泣く。

電卓の件。

とりあえず、C♯で作ってみよかな。 ホントは C++/CLI やりたぁ〜い。 言語仕様から行こうとすると提出期限間に合うかなぁ・・・?

久しぶりに

なおこ(・∀・)さんハケーン♪→VB.NET 初心者の館 そんだけぇ〜。

電卓2

ネタは決まったのに書くヒマNeeeeeeeeeeeee!! Visual Basicでいいかw

うざい電卓に

なりそうですw どうせ使ってもらえない電卓ちゃんだろうし・・・。わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。

メンテ終了ですね。

いろんな意味でやれやれですw

良き行いも度が過ぎるとそうでなくなる。

大きなお世話になるならまだいいんですけどね。 何事もほどほどにと。

ネタに困る。

わんくまのほう何かネタないかなぁ・・・。 ココみたいに気楽に一行ってのもアレなのでなかなか書けないんですけど、書かないと書かなくなりそうだしねぇ。

中 毒 症 状 か ?

やっぱアレですね。おいしかったっす。天空烏龍茶。 アクアさんありがとうござりまする。m(_ _)m またのみたいなぁ・・・。

うむ!

誕生日にはピタゴラスイッチのDVDにしよう!w

トリレンマ?

とりこびとの錬磨。

ダメだった・・・。

ダメダメだった・・・。 ダメダメダメだった・・・。 ダメダメダメダメだった・・・。 ダメダメダメダメ夕゛〆だった・・・。

うざい!マヂでうざい!

雨→晴れ→雨→晴れ。 湿度UP→気温UP→湿度UP→気温UP。あぁ・・・気持ち悪い・・・。

前向き前向き。

さすがに凹んだままでもいられないですな。 大量のハッピーコーラもらったし、仕事がんばるお。

ウエハース。

アイス食べながらウエハースを嗜むと口の中の温度がちょっと上がってそれはそれでいいらしい。

要注意人物?

・・・って書くと失礼ですが、アクアさんとお会いしたときに「片桐さんは要注意人物だ!」とおっしゃっておられました。 わんくまお笑い同盟にとって、ってことですよね?w わんくまお笑い同盟に入るのってってMSMVPになるより難しいって言われてるのにそのメ…

電卓。

AQUA's .NET 奮闘記:学校の宿題 さて、コレもよくお題にあがるアレなんですけどね。 どんなつくりにしますか? 四則計算、クリア程度の実装と考えて、さてさて。 だいたいサンプルはFormにべた書きでしょうけど、おもしろいクラス設計とかしてあるのとか見て…