2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

らふらふ♪って書くと

来る!?

ひさしぶりにこの雑記の真髄をみた。

コメント欄だけで展開できるとかやっぱりすごい!!w

のんちゃんとのつづきはWebで、のWeb。→しりとりに変更!!

らふらふ♪

あたまのよいひとはむしろ、ひらがなをたようするらしい。

頭のよい人はむしろ、ひらがなを多用する http://careerzine.jp/article/detail/210 なので、わたしもひらがなをたようすることであたまがいいふりをしようかとおもいます。 ひらがなをたようすることでよみにくくなるかとおもうのですがどうざましょ? あと…

あ、そうそう。

Mixiの日記は別立てにしてます。

Visual Basic 10 のドキュメント

どこかに落ちてるのかな?

今日の気になる。

他にもいっぱいあるけどw・Streetw♪さんの行方 ・むちうちの症状。(肩が痛いの) ・事故った時の傷跡(顔。傷がうずくの。) ・最近増えてきた白髪(嫁に朝から指摘され。) ・肌の衰え。(鏡を見てあせる。) ・るーごんさんの思考(手に入れたいシロモノ…

というわけで。

勉強会の会場ちっくなとこを探してきます。 って、誰かきてくれるのかなwあ、ぴえろっち、トイレで一人勉強会するくらいなら私とw

最近の私には

遊び心ってのが少ない。この雑記の内容もありきたりだし。改善する!

嫌がらせではないので小さくしました。

下のエントリ。

す、す、

すとりっちー!!後でフォントサイズ変更しようw# 追記。変更した。 # 追記。変更した。 # 追記。変更した。 # 追記。変更した。 # 追記。変更した。 # 追記。変更した。 # 追記。変更した。

おはざぁっ!

おはざいます!娘がなかなか寝ないので隣で先に寝たふりしてたらそのまま朝まで寝てしまいました。なんとかならんかな、この生活…と思いつつ睡眠が満たされているので体調はすこぶるよさげです!w

いまさらながら。

がはくって坂本? 阪本? 坂元? 酒素? 隥本? セクハラ?

とりあえず!

一人勉強会からスタート!自習です。ただの。

勉強会ってのを開催してみたい。

と思ってます。勉強するする詐欺解消の一環として!とはいうものの右も左もわかんないのですがw あ、わんくまももちろん続けますよ♪♪あくまで機会を増やせればいいなー、と思ってるだけで。 で。 思ってるだけです。

おはようございます。

朝から少し寂しいメールを見たような気がします。 でもがんばるっ!

あ。

当日早朝着の日帰りですけどねw

1/24東京行ったら会える人ー?

誰が遊んでくれますか!?どのボーイが連れ回してくれますか? どのガールがデートしてくれますか? どのぼうやが「ぶったね!」って言ってくれますか? どの赤い人がry

柿の木に反応する娘ですがよろしくお願いします。

田舎なのでいたるところに柿の木があるわけですが。車で移動中とかに柿の木を見かけると「止まって!柿!柿あるで!取ろ!取ろ!」とうるさいです。 いい具合に田舎の娘っぽく育ってます♪

コパーンコパーン

パッケージに書いてある「ジュワッとおいしい」は嘘だと思います。

とにかく

いい方向に向かうことを願うっ!

コーラが飲みたくなって

途中下車しようか迷っています。コメント欄次第です♪

Google アラートを使ってみた。

「とりこびっち」でアラートが上がるようにしてみた。 たくさんの「びっち」をアラートするようになった。orz

おはざまうなり!

おはようございます!寝言がむかついたとかいう理由で怒られました。がんばる!がんばれ!とりこびっち!

今日は。

早めにに寝ます。 速めにっ寝ます!

ぎゃー!雨降ってきたー!

傘ないっ!全面的に傘持ってないっ!! だれか傘の役やってください。

体の節々が痛いですよ。

もしかしてオールとか出来ない系の体に!!?

yonago

Googleさん。米子駅 に一致する日本語のページ 約 1,430,000 件三ノ宮駅 に一致する日本語のページ 約 1,080,000 件 三宮駅 に一致する日本語のページ 約 712,000 件 新神戸駅 に一致する日本語のページ 約 789,000 件ぐぅ・・・なぜだ・・・。

句読点が逆!

になりましたよね?iPhone2.2で。 なんで?なんでですか?w

おはざめす!

いい天気だ!え?鼻?痛いですよ、かなり。