2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りますっ!

今日は自社に戻ってましたっ!気持ちもリフレッシュしたので明日からまた仕事がんばろっと♪

おはようございます!

今日は金曜日です!週末がきましたっ今週はなんだか疲れが溜まりました。 温泉にでも浸かりたい、漬かりたい。 で。よく考えたら明日仕事でしたw

そういえば

三都物語な通勤だww

おはようございまそっ!

久しぶりになんだか日差しを浴びれそうな朝ですっ!日差しが強いと目が痛くなるので眼鏡とかをかけるのですが今日は忘れました。 目をつぶったまま一日を過ごそうかと思います!今週も後半戦!がんばりましょー!

今日またエピ親分の話をしたっ

内容は…ここではとても言えないw ってことではなくて 最近また本だしはったよねーとか、 やいのやいのしていただける方なんですよーとか。 好感触ですよー♪

今年の夏はビアガーデンに行ってみたい。

そんなにお酒が飲めるわけではないですが、なんとなく雰囲気をかんじてみたい! たのしそーなのでー。

今年の夏はビアガーデンに行ってみたい。

そんなにお酒が飲めるわけではないですが、なんとなく雰囲気をかんじてみたい! たのしそーなのでー。

京都駅って

大阪駅より女性が多い気がするー。 気がするだけですー。近鉄とかー。

というわけで

きょうとー、きょうとですー。 お忘れ物のございませんよう♪

ただのものもらいでしたっ!

でも場所がちょっとよくなくてしばらく痛みとおつきあいしながらになりそうですー。 まばたきしてもいたいのですよー。(;_;)

あ、なんか二重投稿に。

でも大切なことなので。ま、いっかw

輝いている画伯を

みた覚えのある方はご一報ください。

輝いている画伯を

みた覚えのある方はご一報ください。

そういえば

すとりっちをどこかでお見かけしませんでしたか?

いまさらですが

るーごんっちのエントリがすてきすぎたw

某_Pさんの忠告どおり

がくっときてるのかもしれません…。

iPhoneのカバーが金魚柄であることについて嫁は

「冬はどうすんの?」と言いました。金魚って夏なのかw 単純に和柄としてえらんだのになー、失敗かなぁ。

みなさんの元気が出る歌を教えてください!

これを聞けばなんだかテンションあがったりするような曲っ! あ、ドナドナ禁止っ!w ちなみにここのところの私のマイ元気ソングはGo my way - 矢井田瞳ですっ♪

月曜日がしんどいってダメですよねぇ。

週末にうまくリフレッシュできてないってことでしょうかー。寝すぎてもしんどい、でも寝ていたいみたいな状態になっちゃってます。

今日は麻婆なす♪

でも麻婆豆腐のほうが好きっ!

9月以降には

活動を再開してみせます!内部設計まで終わればなんとかなるかなー!

おは…めがいたい。

なんということでしょうー。瞬きすると痛みがあります。明日病院かなぁー。

わーい♪

iPhoneの新しいカバーが届いた♪ こないだのやつを買っちゃいました〜!むふ、むふふ♪

れいさんおよび関係者各位。

今の職場には売店があってpino売ってます♪ いーでしょー♪

帰るます!

おなかすいたしー!

おはざます!

ます! あっ という間に金曜日ですねぇー。今日も頑張りましょうねー。 # 明日は休みでしょうか?

さて。

今日もいい感じの時間になってしまいました…。朝の挨拶もできてございませんので改めまして。 おはこんばんちはっ!

しゃしーん!

そういえば。

今日のごはんの席でえぴ親分の名前が♪

御勉強する時間を作ってませんでござる。

勉強会にも参加してないし、なかなか勉強する時間を確保してない日々(睡眠とか優先してるw)がつづきますが。ただ仕事をするってことも勉強になることって多いなぁ、と思います。 ほんとはダメなのかもしれませんけど。