2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電車で気になる点。

特に男性。 足をもう少し閉じたら絶対もう一人座れるって。

わんくまと職場のギャップがすごすぎる。

いや、ほんとにw

定期券の日付が中途半端に4日からとか…。

なんかヤです。 でも前回と期間被らせてまで1日からにはしませんがw

今夜中に感想文書きますね。

いや〜、やっぱ勉強会参加は必要ですわ。 スピーカかどうかは別としてwなんかとまりそうな足の進みが軽くなる・・・。そして、次回以降の参加では、東京並みに野次を飛ばすべくがんばります。 野次を飛ばせる知識が必要?なら、勉強すればいいぢゃん♪

Paulさんとこにトラックバック飛んじゃった

ガクガクブルブル・・・。

先日はまったくコメントがない日が続きました。

・・・正直、終わったな・・・と思ってました。

今日はお昼ねしたら

5時間も寝ていた模様。orz そろそろ寝ないとまずいけど目が冴えて・・・

でけた。

わんくまに上げてきました。 苦情は受け付けませんw

あと一日で

パケットし放題です♪ うどんげさん、まってやがれください!

帰宅しますお

チャットのログほしいなぁ☆ 若しくは感想文w

ただいま資料作成中w

えっと、紙資料は0枚ですw とりあえず春雨ヌードル食べますw 97kCal〜。 明治の板チョコよかカロリー少ないね。

明日の予定

というか、もう今日だ・・・。orz 7時くらいに起きる ご飯、洗濯 9時から病院 早めのお昼を軽くすませて大阪へ。 泣きながら資料の校正 UStreamがあったらそれで遊ぶ♪ ほんちゃんの懇親会へ カラオケはちょっと行ってみたい気もする。 で、今回ぴえろっち行くの…

大人はめんどくさい

と、心から感じた。私は一生大人のフリしかできないだろうなぁw心はいつまでも楽しくありたいですね☆ # えムナウさんの永遠の28歳はつくづくステキだと思う♪

iPod Shuffle買います。の件。

ヨドバシカメラいったものの買わずに帰ってきました・・・。orz なんかね、DRMとかいまいちな〜とか思ってw 行ったらWankumanWalkmanも1万3000円くらいだったし、少し考えてみます。 ・・・で、また携帯に戻るとw# まえのnano好きだったんですよね、買っておけば…

どう考えても

資料は明日(今日)の夜か、当日です。orz 朝まで寝てしまわずに何とか起きた人より。

コメントありがとうございます♪

なにげに最近のとっちゃんさんはさえていると思う件。 今日は帰りにヨドバシカメラ行ってきます♪

iPod Shuffle買います。

色について忌憚なきご意見をいただきたく。 http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?nnmm=browse&mco=3587D031&node=home/shop_ipod/family/ipod_shuffle 1GBか2GBもお願いしたくw

今の立場で

お休みってどうなるんだろう?

My

まだまだ遊べそうかも♪ 徐々に復帰していきます! うどんげさんには負けてられないw

ふぅ…

今日はまったくやることがない…。o....rz

問題は未読フィードの消化に時間がかかっていること。

Google reader って携帯からでも見れるっけ? 来月からしかできないけど・・・昼間にフィードは消化したい。

子供を寝かしつけると

ここのところ100%の確立で先に寝てしまっているらしいお・・・。

中さんわんくまブログとか作るんですね♪

たのしみたのしみ〜☆

iPod Shuffle買おうかな〜♪

なんか今頃あの小ささに惚れそうです。 クリップ一体型とかもいい♪ 1GBと2GBになるんですね。 色はどうしよっかなぁ〜。 http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/

某所がキモイことになっていたので。

もう寝ることにします。

普段は気にも留めてなかったけど。

Gmailのスパムフィルタはかなりすごい。 ここのところ迷惑メールフォルダに感知してなかったのですが、精度抜群ですな。ノーミスっす。 ただどうしても中さんのメールがときどき(ry

今頃申し込みw

2008/03/29大阪専用メール 2:12 (24分前) 登録ありがとうございました。当日を楽しみにしております。 ハンドル:とりこびと 懇親会:True懇親会True♪画伯来るしね(仮

うどんげさんの御子にもまさるさんの御子にも

いつか会いに行きたいなぁ・・・。え?いかなくても来てくれるの?wあと・・・画伯の御子とか。

スパムブロックしておきました。

IPアドレスでの対応なので地道にやっていきます。

深夜のテレビとか・・・

数年ぶりに見たかも♪いい具合に最悪の生活リズムですw(21時から24時までは寝てたw)しかしおなかすいたよ・・・一日4食とかなりそう。やばいですよね・・・。 朝起きても消化されてない感じになりそう・・・。