2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、あった!

るーごんっち!

あたりを見渡してみた。

ルームエアコンって文字発見。 る、る、る、る。

べたすぎて

ルーおーしば。

で、ルーズソックス。

まだ売ってるんでしょうか? #よりによってルとは。。。たま数が少なそう。

ルール。

とりあえずル。

人種のルつぼ

という表現はサラダボウルに置き換えられました。

ルイージ

ジャンプがちょっと高いんだっけ?

ルームシェアリングとか。

経験ある人いたりします?楽しそうらしい。 ここにコメント書いてくださる方々でルームシェアリングっ! いろんな意味で想像に耐えません。

あ、そうだ。

ルーズリーフ買わなきゃ。

ルータが調子悪いみたい。

どうもサーバが見えてない様子。

指名していた美容師さんが辞めていた件。

また新しい人に髪の毛切ってもらわないと。。。人見知りするんですよねぇ。やだやだ。

今日はカレーらしいです。

帰って食べる頃には一晩寝かせた寄りの味になっているといいな、と思います。 おなかすいーたー!

おはざましー。

寝付けなくて寝返りしたら朝、という怪奇現象にまきこまれました、とりこびとです!睡眠時間はそんなに減ってないはず。。。 疲れてますか?私。

とーしゅとーろん。

補正予算案の中身ってそんなにむちゃくちゃなのかすごくきになりました。。。

あーあーあー。

こちらとりこびとっ!お腹すきましたでござる!とっときのベルギーワッフルも食してしまいましたっ!お腹と背中の立ち位置が逆転しそうです! あ、いま、逆転しました。

おはようございます。

家のルーターが調子悪いのが気になります、とりこびとです。 おはようございます。最近のマイブームはおつまみ昆布です。 仕事中に食べると止まらなくなります。そんなわけで今日も買いに行くつもりです!

そういえば

いつ美容室に行ったっけ…?かなりぼっさくれてまるでアレです。アシンメトリーなままぼっさくれるとひどいなぁ。

最大化最小化ボタンの結末。

やめときましょう、でOKでしたっ!コメントやらエントリやらいただいた皆様並びに日頃よりお世話になっております皆様、ありがとうございましっ!お礼は気持ち的な何かでさせていただければと思います。

福知山行き快速。

これは乗り過ごしたら京都へ行っちゃうぞ。。。しかも多分帰りの電車はないぞ。。。

今日のにうす?

北朝鮮が核実験で平和時計がリセットしたうえでミサイルも飛んじゃって安保理が強めにいきたい感じらしいですよっ!知ってました?

はてな牧場?

なんかはじまったのかなー?OK牧場みたいなかんじ?

帰路にて。

画伯がピンクが好きなのか嫌いなのかわからなくなりましたっ!

あんぱんまんの世界は妖精さんワールドだったのか。

自分が子供の頃に絵本で読んだあんぱんまんは4等身くらいあって、お腹がすいた妖精さんたちに顔をちょっとずつあげて行くうちに顔が無くなってしまい、そのまま顔なしで飛んで帰るとかいうトラウマになりかねないストーリーでした。それもこれも妖精さんワー…

オハヨウハーン!

今日はマスクの色がピンクです。乙女も恥らう感じです。恥らわないのは画伯くらいだと思います。

マスクの人

減ったなぁ。

あかちゃんまんって

おとこのこだったの!?

電車内アナウンス。

ただいまー、お客さまの手を挟んだまま発車いたしましたー。 ちょwwwww

さて、そろそろ

帰ろうかしら。会議会議でおつかれどすえー。どすえー。

ながせさんやRさんからメールがw

英語で書かれたメールがちらほら飛んできていますw せめて日本語でお願いします!w っていうか、スパムっぽい感じなだけなんですが、ここのところわんくまドメインからのスパムが増えてる気がするのー。

オヒルゴハーンって。

モンゴルあたりに住んでそうw