いまさら見てきた。

鳥取砂丘レンジャー(非常勤職員)の募集
http://www.pref.tottori.lg.jp/dd.aspx?menuid=97061


募集職種

鳥取県鳥取砂丘レンジャー(地方公務員法第3条第3項第3号に規定する非常勤職員)

公務員?w

鳥取県砂丘事務所(仮称)
仮称wwwwwwwww
しかも事務所wwwwwwwwwレンジャーなのにwwwwwww

募集人数
 2名
一人じゃ寂しいもんねwwwwwwwwww

応募資格(次の全てに該当)

(1)鳥取砂丘保全再生や適正な利用の推進に取り組む熱意を有していること。

(2)鳥取砂丘の地質、地形、植生等について、基礎的な知識を有していること。又は知識を身に付ける意欲と能力を有していること。

(3)鳥取砂丘利用者に対して、砂丘に関する知識やマナーを伝える能力、及び違反行為に対して適切な指導助言ができる能力を有していること。

(4)鳥取砂丘内における巡視活動ができる体力を有していること。

(1)がwwwwwwwwww熱意がwwwwwwww

報酬等

時間報酬1,090円とし(前歴が加算されることがあります。)、通勤割増を条件に応じて支給します。

前歴が加算されることがあります。
前歴が加算されることがあります。
前歴が加算されることがあります。

どういうことだwwwwwww





ふぅ、楽しかった♪