2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「Could not show Add Reference Dialog」で検索したら

もう下の記事が引っかかる件。そしてそこには解決方法がない件。

Visual Studio 2010 Productivity Power Toolエクステンション

連載:〜ScottGu氏のブログより〜 Visual Studio 2010 Productivity Power Toolエクステンション http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/scottgublog/20100615powertool/powertool.html入れてみた。いろいろ機能あるけどHTML形式でクリップボードにコピーできる…

ふと、思っただけですけどっ!

むかしむかし、わんくまでいくつかブログを書いていましたが。どうも特定のキーワードでググると検索上位に上がってるものがありました。 …ってこれはあんまり関係ないんですが。もし、です。 もし、昔書いたことを今書こうとするとどんな感じになるかなぁ。…

今日は帰社!

しゅっぽしゅっぽ←これは汽車。久しぶりに自社の人に会えるので楽しみです!#しゅっぽしゅっぽ言いたかっただけとかってわけじゃないんだからねっ!

わんくま同盟のとりこびと?

私がとりこびとと名乗りはや幾年。私はどこの誰なんでしょう? あのとりこびとか!って人に思われる時、 それは、わんくま同盟のとりこびと? ふざけたざっきのとりこびと?aetos さんのブログのじゃないけれど いわゆるメールアドレスの@より後ろの部分。さ…

温州みかんエキス入りなのに

無果汁とはこれいかに?

おはす!いろはす!(みかん味)

色の割にがっつり味付けですねっ!コーラを飲もうとして間違えてお茶を口にいれたときのような感覚?

ASP.NET MVC 3 Preview 1 がリリースされたそうです。

早くも ASP.NET MVC 3 Preview 1 リリースです ほっほっほ、どんどんついてけなくなっ・・・。

きゃっきゃきゃっきゃ

もうすぐ新しいノートPCが届くです! もうすぐ新しい冷蔵庫が届くです!そういえば、冷蔵庫の検討してるときに 店員さんが 「この冷蔵庫、500mlのペットボトルがサイドポケットに12本はいるんですー!」 っておしてきましたが、私の家でペットボトルが10本…

おはようございます!

おはようございます!おはようございましたっ!冷蔵庫が無い生活ってこんなに大変なのかぁ。冷蔵庫がある生活をされてる方、贅沢してますよっ!

夏バテ気味?

近年、あまり激しく夏バテとかになってないので、これって夏バテ?状態なのですがwどうも気だるい感じがずっと続いています。 一人暮らしで栄養のバランスが崩れがちなのかなぁと。

ゲリラ豪雨って

なんだかもうわけわからんですな、あの降り方・・・。

冷蔵庫壊れた。

冷凍庫が常温庫になっちゃいました。もう10年以上使ってたのと、家族も増えたので少し大きいサイズで購入・・・。15万位した。(泣痛いっ!出費が痛いよっ!

出生届を提出にきてます。

で。この役所の人たち。PCのことを機械って言ったり(機械でもいいけど)、 そもそも電源の入れ方知らなかったり、そんな感じ。

ぐはぁ。

帰りは大阪環状線が遅れまくりですか。orz

PCの購入を検討中。

予算とかいろいろ制約がある中でごにょごにょしてるのですが。あ、ノートPCなんですけど。とりあえずCore i7は積むことにしたけど予算的にメモリは4GBかなぁ。問題はHDDかSSDか。まだまだ高いSSD…。i7 + SSD ってステキですか?Visual Studio ちょろちょろ…

おっはよぉごっざいっまっすっ!

人身事故で電車おくれてますね。やっと来た快速がいきなり普通電車になってかれこれ一時間。うーん、まだ大阪つかないです。それと普通電車になってもいいんですけど、女性専用車両じゃない車両をホームの女性専用のとこに停めるのやめてください。気まずい…

あいうえお作文とか。

あ〜おを頭につけた5文を繋げて遊ぶやつですね。 たとえばななななな作文とかももももも作文とかぜんぶおんなじのほうがむずかしくない?

風邪ひいたのと朝ごはん食べ損ねたので

なんだかフラフラするぅ。あはははー、鳥だ、鳥になるんだぁー!

アクアさんの誕生日を祝うスレ

ついでじゃないですよ、ついでじゃw

無事に退院できたそうです!

仕事してますが、何か?

31歳の誕生日スレ。

今年から私の誕生日は忘却されるかとになりそうです。娘達の誕生日が私の誕生日の前後5日なのでw

先進運転支援システム EyeSight(ver.2)

http://www.subaru.jp/eyesight/eyesight/ ver.2とか書かれてると、ver.3くらいからかな、とか思ってしまう私。

冷やし中華はじめま

せん!なんか新しいものに触れてみたい気持ちとまだまだ今のが未熟な状態で100年はやいわっ!って気持ちと。

健康診断の結果!

健康診断の結果が帰ってきました。 去年はなかなか不規則な生活だったのでどこかヤられてやしないかと心配で。見てみると総合結果:Fえ!?えふ!!?凡例みるとA:正常…え!?やばくない!? 死ぬ!? よく見るとFは継続治療でした。持病があるのでそれです…

久しぶりにボーリングしてきました。

仕事関係の人の送別会を兼ねまして。MAX136でしたー。しかし何年ぶりかなぁ、ボーリングなんて。

おはようございます!

今日からまた仕事です! もうね、がんばるしかないですよっ!がんばりますっ!

無事に産まれてきました。

本日、17時40分に第二子が誕生いたしました〜。女の子です。 2350㌘とちょっと小さいですが、大きく育てていきますよっ! 名前はまだ決まってないのですが、取り急ぎご報告いたします。今後ともご指導よろしくお願いいたします!

嫁が入院しましたっ!

といっても、明日の出産に向けて前日入院な訳ですが。無事にいけば明日の夕方くらいに産まれてきます。

あれ〜?わんくまブログのトップページで

わんくまブログのトップページでマウスのホイールでのスクロールが効かない。 ほかのサイトはいけるのになぁ〜。[追記] あ、直ったwww