2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これからPC名は花の名前にしよう。

今回のノートPCは'Eucharis'。花言葉は「気品」らしい。

むらさんわんくま脱退ですか。

人間的にも技術的にもとても惹かれるお方だったので一目おあいできる日を楽しみにしていたのですが。 どっかでやらないかな?活動。 ブログのエントリだってわんくまではむらさん以外のとこでは見ないものばかりだったなぁ。 もしかしてブログ自体なくなる?…

ライラの大冒険のダイモンを調べてみた。

いよいよ公開されますね。GAGA 映画『ライラの冒険 黄金の羅針盤』公式サイトで、ダイモンってのがいるんです。ダイモンは、人間の心の奥底にある魂が形あるものとして肉体の外にあらわれたもので、いわば動物の形をした自分の分身。 さまざまな動物や虫の形…

がんばってコメント追うよ・・・

みなさん何かとありがとうです・・・。 生きていく希望が見えました!CPU 5.4

メモ

CPU 5.4 メモリ 5.1 グラフィックス 3.4 ゲーム用グラフィックス 4.3 プライマリハードディスク 5.1

タミフルのフルは

インフルエンザのフルですか?ええ、ググれば済む話です。

あまりに悔しいので

届いたPCの箱を開梱してみる・・・。

インフルエンザでした。

調子に乗ってました。すみません。点滴打ってタミフルもらってきました。

渾身の・・・

スプーだったのに・・・

携帯から失礼します。

インフルエンザ?あはは〜ないない♪ ちょっと熱が39度いってるだけ・・・。しかも明日まで家にひとりぼっちだお・・・。

療養中・・・

しばらくお待ちください。もう一度寝てきます。

もうやめて!とりこびとのライフはゼロよ!

昨夜からの熱が下がりませぬ・・・。いたいよ関節いたいよ。

届いたんですけど・・・

今は開梱は無理です・・・。

コメントに返信できていませんが・・・帰宅します。

頭がクラクラしてきました・・・。明日体調がよければ返信は・・・。

風邪ひいたっぽい・・・。

激烈にのどが痛い・・・。今日は強制退社させていただこう・・・。

あとで見る。

C# .Net Gmail Tools

足して2で割るといい感じ。

サーバーの移転を検討しています。 ぬおぉぉぉぉぉ!!! もう一つの方も返事をもらったのよん。割り方注意ですけどw

けろっと忘れていました。

またMixiに爆撃するところだった・・・。 とはいえ一日10エントリ(半分くらいは1エントリ1行だけどw)は乱発ですよねぇ・・・。やっぱ外部ブログの設定やめておくかな・・・。

別紙参照で思い出した。

手紙は中国語ではトイレットペーパーのことだったらしいのが今は若者には通じないらしい件。 http://ameblo.jp/lcing/entry-10046029415.html

もう11時か・・・。

未だ手持ちが手放せない恐怖。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

おはようございます。

あさからちょっくらバタバタしております・・・。

ぼちぼち帰宅でございます♪

今日も一日お疲れ様でした☆ おなかすきすぎて涙でます・・・。

わんくま勉強会検討スレどこいった・・・?

おちてたっけ?

テラ?

5.5テラ画素数のデジカメ テラか・・・すごい時代ですなぁ・・・。

しまった・・・お菓子がもうない・・・

死 活 問 題。どうしたものか・・・。 飲み物増やすとなんかけだるくなりますよねぇ・・・。

そういえば自分の血液型はっきりと知らないな・・・。

19歳までO型だと思って生きてきました。 19歳のとき、交通事故で病院に運ばれた際に輸血(実際には必要なかったけど)のために検査したらA型って言われました。 つぎはAB型かな。(ぉぃ!・・・こないだの血液検査の紙とか書いてあるかな?

やることリストを考える。

・お昼寝。・・・あとなんかある?

お昼食べましたので

おはようございます♪

今朝もお寒いでございます。 1月より寒い気がしますが・・・。

昨日は日曜日のエントリでしたが・・・

コメントに返信する時間が取れなかったですよ・・・。orzMixiにFeed突っ込むと来客が増えてるw っていうか、休みの日のほうが反応はやいのぉ♪