2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嫁と名付けで意見が真っ二つぅ!

こまったこまった。

梅雨ですが。

紫陽花がきれいに咲いてるのをみるとちょっぴり気分が晴れやかになりますね♪#写真とりそこねた。。。

おはようございますー!

先週ごろからの開発が一旦ストップしちゃいました…。再開(ゆとりあるスケジュールで)を祈っておきましょうw

まりめっこ ケータイ。

へー、こんなの出てたのー♪http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/sh02bmarimekko/index.htmlすてきすぎる!

おはようございますー!

晴れたり曇ったりのなんとも言えないお天気がつづきますがっ!今日も元気にお仕事するます!

さて、帰るます!

今日はSQL Server インストールなり! たぶん。

おや?

Umbraco 4.5 が出てる。 HTTP://umbraco.codeplex.comあー、4.1って4.5ってかたちでリリースなのかー。タイミングよすぎるw

ちょっと予定変更。。。

WEBサイト作ろうかなぁと思ってまして、Movable Type 入れようかと思ってましたが…。せっかくWindows Server なんだし、ASP.NET なCMSの中から考えてみようかと。 (自分で作った方が?w)Umbraco 4.1がRTMするのを待ちましょうかねぇ。

一つ消化!

OS 再インストールした→2008 web

おはようございますー!

サッカー日本代表、勝ったんですね!よかったよかった♪ええ、ぐっすり寝てましたよ。

ところで。

すとりっち、知りませんか?

勉強会を主催、または参加するときに

気持ち的に前向きでさえあればそれがなんであれ優劣がつく(比較対象がある)、なんてことはない、と思います。まだまだ若い、ですかね?w

ちもっとタイミングを逃しましたが。

みんながみんなそうってわけじゃないんだから 主語をつけてもらわないと困ります。 って話だったんですかね? わんくまでコミケがどうとかオタクがどうとかって話もあったなー。ま、ひとかたまりの立場で何か全体がそう動いてるかのように思われる可能性のあ…

やることりすとっ!

とりあえず家のサーバでごそごそします!・OS入れ直し! ・Perl インストール ・PHP インストール ・SQL Server インストール ・MySQL インストール

おはようございますー♪

ひさしぶりにすかーっとお天気良いですねー! 暑すぎるのもあれですが、やっぱり天気いいと元気でますよね。今日もがんばりましょー!

おはようございますー!

ワールドカップですねー。日本の試合以外ではなぜかチリの試合をみてるわけですが、 チリのサッカー面白いですよー、攻める攻めるw 日本のサッカーも好きですけどねー。カードですぎでしたけど> 昨日のチリ、スイス戦。

おそようございますっ!

ますっ!パーマあてたらボンバヘッになってしまったとりこびとです、ご愁傷様です、自分。まぁ、もともとのくせ毛も隠蔽されたのでOKですっ! orz

おはようございますえっ!

なにかと巻き込まれキャラなとりこびとでございます!ノートPCのバッテリがそろそろ寿命です。今なら漏れなく私にノートPCください!ください!

おなかすいたー!

というわけで帰りますわん♪お先に失礼致しますっ!

おはようござりんこ!

今日の大阪の予想最高気温は32度だそうですよー!梅雨の合間も熱射病には気をつけないとー!

おはようござりんこ!

今日の大阪の予想最高気温は32度だそうですよー!梅雨の合間も熱射病には気をつけないとー!

ふぅひぃ。

なかなかなタイトさ加減ではじまりましたこのプロジェクト。でもなんとかなりそうな気がしたので一安心。

おはようございますっ!

今日からど短期開発でございますっ!ど、ってなんですか?w要件みたけどけっこうハードだなぁ。。。

健康診断!

むしろ不健康なとこをいっぱい診断していただけます!

おはようございます!

運動会は恵まれすぎる位の晴天でしたっ!っていうか、保護者競技激しすぎる件。汗だくになってしまいましたw

さて、なにをしゃべるかなぁー。

VB 10 絡みがいいかな、自分の勉強にもなるし。あ、環境なんとかしないとっ!wで、お題…か。

よし、とりあえずは9月のスピーカ目指して

お勉強を再開だ!この一年、めっきりまともなエントリをあげれてないのでがんばる!完全復活の兆しっ!またきっかけがなおこ(・∀・) さんですかね♪

ラプ、ラプサン……えっと、正露丸!

なんか今日はいろいろ昔のこととかを考えてました。で、エントリに上げるのがこのタイトルかっていう。。。

悲しすぎるお知らせ。

http://blogs.wankuma.com/naka/archive/2010/06/11/190029.aspx 2010/06/03 19:00に わんくま同盟の仲間である なおこ(・∀・) さんが永眠されました。なおこ(・∀・) さんが…。今、私がここで'とりこびと'と名乗り、わんくまでいくつかのつたないエントリを…

うそ…。

信じたくない。