2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はせっせと開発環境を破壊中。。。

Visual Studio 2008 お世話になりました><

のんちゃんが沖縄に行ってるらしい。

具志堅バンド・・・。

いいことなのかな?

なんかGW中も若干出勤しなきゃいけないかも。とはいえ、旅行に行ったりして前倒した感じなのですがね〜。次の仕事(今のもだったけど)、結構スケジュールタイトなのですよ〜><

みそじまであと80日かぁ・・・。

みそじ!みそじ!

すきるちゃぁじ!(きゅぴょ〜ん!←効果音)

なんか当選したっぽい。

明日から新しい現場ですん。

といっても過去に行ったことある場所なのですが。ネットつながらない環境に突入です・・・。

おはざいます。

豚インフルエンザ、大変なことになってまいりましたなぁ。変なタイミングで海外行っちゃったかも・・・。

等身大ガンダム作ってるのね。

http://www.gizmodo.jp/2009/04/post_5457.html そんなあなたに http://www.michinoeki-kumenosato.com/

パンデミック

パンで・・・みっくみく。

タミフル2300人分発送

http://www.nikkei.co.jp/sp2/nt248/20090427AS1G2704T27042009.html 外務省は27日、豚インフルエンザの大量感染を受けて、メキシコの日本大使館に在留邦人のための備蓄用の治療薬「タミフル」2330人分とマスク8400枚を緊急発送した。現地時間の28日に現地に…

むちゃくちゃっぽくない?

中国、ITソースコード強制開示強行へ…国際問題化の懸念 http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20090424-OYT1T00053.htm

なんかコレを思い出した

娘がごめんなさいと言えなかったので - とりこびとのざっきそんな昼下がり。

とりこびとって名前

すごく悩んだな〜って感じ。今となっては本名と同じくらいの重みな気持ちですなぁ。 すくなくともWEB上では本名以上に私を特定できますしね〜。と、つぶやいてみる。

ちょっと韓国行ってきた。の11

ここのメンバーの一人とお食事させていただきました。 http://ameblo.jp/thestory2/

ちなみに

飛行機に乗った初日の夜。スペースシャトルに乗る夢を見ました。 Gを感じました。

おはようございます。

久しぶりのエントリです。 先週の金曜日も昨日もお休みを頂いておりました。というわけで今日からまたがんばります!

ちょっと韓国行ってきた。の1

・・・飛行機やばい。でかい。 やばい。なんであれ飛べるの?

ちょっと韓国行ってきた。の2

ソウルに行ってたんですけど。 下水とかのインフラが微妙なのかな?ちょっとにおいがきついと感じました。 それとも日本がきれい過ぎる?w

ちょっと韓国行ってきた。の3

食べ物。極端すぎるw 辛いのはめちゃくちゃ辛い。甘いのはめちゃくちゃ甘い。全体を通して、共通で入っていらっしゃる”何か”の味が苦手。 なので全体的に苦手。

ちょっと韓国行ってきた。の4

なんか芸能人さんとごはん食べた。 BOAさんと同じ事務所でユニット組んでたけど今はソロになってるらしい。 アメブロにブログがあるらしい。あとで調べてみる。

ちょっと韓国行ってきた。の5

レート。 \10,000 = W130,000くらいだったかな。物価は同じくらい。 0が一個増える感じで支払うので(\1,000のものはW10,000くらいの感じ)なんか金銭感覚がおかしくなりました。

ちょっと韓国行ってきた。の6

南大門なかった。

ちょっと韓国行ってきた。の7

娘を抱きかかえながらの観光はしんどかった。 ベビーカーもっていけばよかったかなぁ。

ちょっと韓国行ってきた。の8

一貫して日本語しか使わなかったニダ。 それでもまったく問題なかったニダ。

ちょっと韓国行ってきた。の9

タクシーやばい。というか、車のマナーが極悪。ちなみに右側通行。 自分が運転したら1時間で事故る自信あるwww

ちょっと韓国行ってきた。の10

やっぱりうちが一番ね♪

ドメイン「.日本」

http://slashdot.jp/it/08/01/11/0136257.shtml 「美しい国.日本」取得したいwww

これはなんでしょうか?

東京名物?w http://www.geocities.co.jp/Bookend/1036/ennichi/osaka9.html

くさなぎさんwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwww

おはようございます!

最近風が強い日が多いですねー。 羽が風を受けて大変です。