2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

野暮用につきおうち帰ります。

コメントは明日に・・・ごめんなさい・・・。

まったく違うものが届いた件。

生命保険の見積もりはきちんと循環するか? まったく違うものが届いた件について忌憚なきご意見を頂戴したく。

丸く収まる

って、難しい。

小さな男の子が歩いていた。

・・・のどかだ。いやされた♪ 小さな子供を見てると性善説な気分になります。

友人の結婚式で歌を歌うことになりますた。

アイディアきぼー♪ 最近めっきりキーが低くなってきました。orz あと、先日楽器屋でスコア見たら頭に音が浮かんできませんでした。 なので耳コピでできるものがいいです。

面白いことをたくらんでいるときににやけてしまう現象に対し、名前を募集します。

みなさまふるってご応募ください。

「めん」を変換すると

麺が最初に出てくる件。どこで・・・。orz

注意すること。

さかもとさんのブログに対するテンションのままほかのブログにコメントしないように気をつけないとww

そういえば昨日の夢は

DataSetがどうのこうのって話でした。 あまりいい夢ではなかったように思います。

メガ・・・

最近いたるところで、メガ、MEGA、目が。ケンタッキーとかも出さないでしょうかねぇ・・・。メガフライドチキン鶏:一匹。 衣の厚さ:通常の三倍。 ご家族でどうぞ〜♪みたいなwwwww

なんかこっぱずかしくなるエントリだったな。

今日の機械翻訳なタイトルのヤツ。

頭にくることがありました。

でも、お昼ご飯の前でよかった♪

とりこびとは Visual Basic を使用しています。

多分わんくまでもイメージは定着してきているかと。 東方算程譚:すごーく気になる でも、えらいひとではないので・・・。 えろいひとでもないので・・・。

帰ります〜。

多分。orz

今日は

丸ごとおちてますね。 見せて貰おうか!連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!

やっとこさ

Streetw☆ さんのクラスのコードの変換が4つ終わりました。遅れましてもうしわけないです。 あとはUsageか・・・。

コメント欄が自立。

コメント欄として自立型の展開が行われるようになったこの雑記。とてもすばらしいことだwww

ミーティングは嫌い。

だって徘徊できないから。

週末はオフライン

週末はオフラインなんですけど、月曜日はなんだかすごく話題から取り残された感覚になる。 ちょっぴりせつない月曜日の午後。

着席中。

しかし・・・暑いのか寒いのかはっきりしておくれ・・・。 いい天気ですよ、ほんとに。

今日は朝から会議っぽ。

未読消化タイムが・・・。 って仕事のカテゴリが[余談]って末期w

カンマか・・・。

プログラミング始める前までは「コンマ」って読んでたな。・・・ええ、単なる乗り遅れです。

とりこびと「すみません、ちくわぶってありませんか?」

店員「すみません、ちょっと置いてないみたいです。」[追記] ちなみにホントに聞いてきたんですよ、近所のスーパー。・・・ありませんでした。おでん特集コーナーには関東の牛スジといわれるらしい種もありませんでした。 ・・・なぜか、ひきわり納豆を買ってきま…

・・・やっぱり見にくいのか。

これ。 ううむ・・・ご意見求む。

わんくまブログって金曜日は静かになるの?

なんかそんな気がするんですけど・・・。

エントリのボリュームとか。

いや、この雑記ではないんですけど。 わんくまで何かしらやってみる試みのときって「その1」「その2」ってなるんですけど一回あたりのエントリの内容や文章量なんかが妥当なのかしら? あんまし一回にいろいろやるのは好きではないんですけどねぇ。# あ、…

ななななな、なんかすごい雨!!いきなり!!

なにこれ? そと真っ暗w、いや真っ白ともwちょえぇぇぇ!!!

正しい文章に直しなさい。

今日のとりこびとの予定は 午前中に仕事をがんばりつつ、デリゲートの勉強もする 午後は仕事をがんばりつつ、Streetw☆さんのクラスをサイトにアップする用意をする。(全問正解で20点)

ウキウキするCM見つけた♪

鶏しばくとこのCM「む〜しゃ♪む〜しゃ♪しあわせ〜〜♪」・・・こっちも幸せになる♪今日のBGM。画像があった♪ http://www.kfc.co.jp/tvcm/cm_26.html

医龍2が面白すぎる件。

TV

夏木マリの顔・・・ではなくて。 要するに優れた技術を持った人たちが集まるととんでもないチームができるよって話。 阿吽の呼吸でそれぞれが状況に対して適切な行動をとる。言葉がなくても。 で、思い出したのはεπιστημηさんととっちゃんさんとえムナウさんに…