2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

首筋

…いや、なんでもないや。

大阪勉強会の二次会についての感想を小出しにする。3

ぴえろっちのパパがかわいすぎ。 かなり萌えた。

大阪勉強会の二次会についての感想を小出しにする。1

めたぼさんに連れてっていただいたお店はステキなお店でした。 何故か画伯が「一杯目はおごる」とか言ったのでソフトドリンクをオーダーしました。

大阪勉強会の二次会についての感想を小出しにする。2

いざはじまるとみんな沈黙でした。 …でしたよね?>関係者各位

わんくま様

夏バテでしょうか? 最後に飛んできたRSSは画伯のエントリでした。 たぶん原因はそれです。

大阪勉強会の懇親会についての感想を小出しにする。1「アクアさん編」

セクハラ自重wwww キーワードはジェットイカロス'合体'ですw

大阪勉強会の懇親会についての感想を小出しにする。2「画伯編」

セクハラ自重wwww画伯の手の動きはそれ自体に罪があります。キーワードは'暗闇の技術'です。

大阪勉強会の懇親会についての感想を小出しにする。3「らふぁさん編」

ときどき本気で怖いですwwwwキーワードは'思ってても怖くて口には出せない。'ですwwww

大阪勉強会の懇親会についての感想を小出しにする。4「黒龍さん編」

テンション高いよwwwwキーワードは'全社的にVisual Basicでいく!'ですwww

大阪勉強会の懇親会についての感想を小出しにする。5「ぴえろっち編」

ごめんよ…。 こっちがこれからの勉強会参加を控えます…。 妄想PCでアレを活躍させてくださいw

大阪勉強会の懇親会についての感想を小出しにする。6「ジェットるーごんさん編」

やばいwwwはまるwww 昨日は家族で買い物。 嫁「なんか買うものある?」 とりこびと「ジェッ…いや、特にないよ。」

大阪勉強会の懇親会についての感想を小出しにする。7「とりこびと編」

途中まで料理を取り分けたり世話好きな印象な私。 途中で完全に放置ww最後までちゃんとやりなさいwww

おはようございます♪

…腹筋が筋肉痛なのは私だけでしょうか?wVisual Basic 2008からVisual Basic 6.0な世界に戻ります…。

大阪勉強会についての感想を小出しにする。4

画伯…。 ちょwww初老じゃなかったの?wwwwwwwwww

大阪勉強会についての感想を小出しにする。3

プロジェクター蒼白wwwwwww

大阪勉強会についての感想を小出しにする。2

びっくかめらはタクシーで行ってもよかった距離wwwwwお駄賃10円wwwwww

大阪勉強会についての感想を小出しにする。1

こちらスネーク!さくさんさんとJRで同じ電車だと把握。で。四つ橋線改札口で捕獲。 ちょwwさくさんさんwwwwwきっぷきっぷwwwwwwww

画伯江。

BlogEngine.net の重要なセキュリティ修正プログラム http://blogs.msdn.com/joeinjapanese/archive/2008/06/27/blogengine-net.aspxわざわざこの問題を知らせてくれてありがとう。次は、携帯に電話をかけてくれればいいよ。 でもやっぱり電話はご遠慮願いま…

大阪勉強会についての感想を小出しにする。6「CH3COOHたんのセッション」

エレクトロニクス! エレクトロニクス! ボケどころがステキですた♪(違まさかV○iが酢酸さんによって作られていたとは(嘘

大阪勉強会についての感想を小出しにする。7「オムライス組」

ちょwwww鼻眼鏡と特攻野郎とイカロスルーゴンはライトニングトーク遅刻自重wwwww

大阪勉強会についての感想を小出しにする。8「あおいたんのLT」

お絵かき楽しそうだったので私もペン買おうかなw 画伯のセッションで絵の才能の片鱗を見せてしまったからなぁ…。

大阪勉強会についての感想を小出しにする。8「Mr.TさんのLT」

大活躍のタイマーのお話。 実際私のセッションでも前に置いていただいてみて、すっごく分かりやすかったですね♪ 北極星にも持って行けばよかっ(ry←拗ねてます。

大阪勉強会についての感想を小出しにする。9「るーごんさんのLT」

ぽぴ王子さん歌自重wwwwで内容。 こ、これは 1時間枠でぜひ!!!!w

大阪勉強会についての感想を小出しにする。10「花子ねぇさんのセッション」

浮動少数ほにゃららで遊ぶってお話。そーなんですよねー、こーゆーとこをちゃんと押さえておかないといけないですよね。 勉強になりました♪ で。花子さんにはあんまり極力逆らわない方がよい気がした件。

大阪勉強会についての感想を小出しにする。11「画伯のセッション」

特に何も。 うそうそwで、誰しもが「騙された!」って思った画伯の正体。画伯の絵の才能は私のそれより幾分劣るようでした。 これからはとりこびと画伯が適切かと。ASP.NET普及活動には成功?

大阪勉強会についての感想を小出しにする。12「私のセッション」

…まぁあれですわね。 話し手が悪いとすばらしいこともそうでもなく伝わるってのの典型。

大阪勉強会についての感想を小出しにする。13「おみやげじゃんけん」

VSロボ人気無さすぎwww あと…れいのアレ。 みんな負けるとか…分かってるねぇwwww(違 仕方ないので懇親会で再供出。 縁あるなぁ…ぴえろっちのもとへアレが渡りました♪ あと杏仁ラムネ飲んだ人感想よろしく!

大阪勉強会についての感想を小出しにする。5「黒龍さんのセッション。」

ニカニカしすぎてプロジェクタの準備で最初の方は聞けなかったのでやらせのマジックにさくらとして参加。 予定通りの行動を執り行いました。 あー!くやしいwwwwww

今日はUSTなさそげ。

さみしいなぁ〜。 kokaさんとかに祈ってみる。

おはようございます♪

すでに電車にゆられてゆらゆら〜。 難波です。