2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Movable Type 個人ライセンス(無償)って?

どうつかえるのかな・・・?http://www.ecbuyers.com/b2c/catalog/default.php?cPath=28_127&prmcd=salk070821b2cmtperたとえば、非営利であるならば・・・私がサーバに設置してユーザーが私と画伯と…って複数あってもおkってことよね?

今日のCD

Superflyアーティスト: Superfly,Superfly×JET出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/05/14メディア: CD購入: 10人 クリック: 109回この商品を含むブログ (172件) を見るGAMEアーティスト: Perfume,中田ヤスタカ出版社/メーカー: 徳間ジ…

なぎせさんのコメントで

素晴らしく補足が入るのでここを読むとjavaができるようになるかもww

情報求む。

わんくまメンバーいっぱいふえましたが…。 Streetw☆さんとれいさんとぴえろっちがどのIDなのかわかりません。ご存知の方おられましたらご教示ください。

帰ったら

新規メンバーさんにあいさつエントリをすること。

まるちすれっどぅ

Threadクラスを継承するかRun AwayRunnableインターフェイス。

Boolean.getBooleanは

何かがあるらしいw

例外クラスは

Throwableクラスのサブクラスでお願いします。

finallyステートメントには

returnは書けない。 Visual Basicって書けた気がしてる。

packageって

ファイルシステムのディレクトリ階層と合わせる必要があるの?(件の本より。.NETの名前空間とちょっと違いますね。

阪神高速3号神戸線が一部終日通行止

フレッシュアップ工事らしいです。5/29〜6/6まで 摩耶←→芦屋絶妙な区間ですw ま、絶妙だからこそフレッシュアップするんでしょうけどね。

今日は携帯への電源供給が微妙。

帰るまでもつかなぁ…。 音信不通は充電が切れていると考えられます。音信不通の場合、あんましオモローなこと書かないようにw

おはようございます♪

すでに気温は20℃。 ただ今日は西からお天気下り坂です。関西では夜から雨かも知れません。

明日はぴんくまDAY♪

…行けないけど。orz

アクアさん江

ここに書いておく。 アクアさん、わんくまメール見れてます?

メールがきた。

返事を書かずに返信した。

某所に行けなかった人のためのスレ。

…私のためのスレ。

エッセンシャルjavaとかいう本を借りた。

職場の人に。…良書のにほひがする♪お昼休みとかパラパラ読んでみる予定。 で。JDKってのがあれば一通り試せるかな?

おはようございます。

雨で電車のダイヤが乱れても心を乱してはなりませぬ。 ↑すでに乱れてるw

今日の雑記も

一首詠むスレなかったのにコメントたくさんもらいました。ありがとうございます♪

今日の晩ごはんは

天丼親子丼です♪親子で親子丼食べます。 親子で他人丼を食べることもあります。

私はたしか梅味に投票したはず。

亀田の柿の種「新しい味のアイデア大募集」キャンペーン事務局でございます。みなさまの声から生まれた新しい亀田の柿の種、 「ぺッパー&マヨネーズ味」が、ついに7月上旬、 期間限定で新発売します。詳しくは、ホームページまでアクセス下さい。 http://ww…

Visual Basic使いとしてのModuleのうまい使い方を考えています。

Moduleって関数型言語みたくステートレスに使うのがうまい感じ?その辺りでクラスと役割分担よね?違うかな?

かきあげる

髪の毛はもうなかったw

首が細いから?

どうもネクタイの長さ調整がうまくないです。 シャツは首周り37cmが適切って言われました。 数cmの話なんですけどね。ちなみに某師匠みたいにネクタイの長さと身長は同じではありませんw

おはようございます♪

つぃったぁが負荷軽減とか言っててとりこびと八分です。 電車の中で見掛けたおねぇさんの髪型はすでにアートの域だと思いました。

いろんな人がいるもんですね。

スキルアップに興味がないのですね、わかります。私だってまだまだできないことだらけだから調べたり試したりの繰り返しですよ。それすらする気もないですか、そうですか。教えて君、コードくれくれ…ですか。んでもって対応者はあなたですか。 …これは別にど…

今の自分は成長の過程にあるのかしら?

と、ふと思う。

とある駅の階段の怪。

とある駅の階段の怪。 なぜか躓くことが多いのです。他の階段より明らかに。謎です。今日やっとその謎が解けました。一段だけ高さが違う!!

おはようございます♪

今日も暑くなりそうですね。 やっぱりこのまま行くと12月にはどれくらい暑くな(ry