そういえば

今日は仕事納めです。

今年は新しい職場にCHANGEし、環境がガラッとCHANGEしちゃったのでここでもわんくまでもエントリが激減でした。

来年はもう少し今の環境が続きそうですし、慣れてきたので徐々にコミュニティ活動を復活させたいです。




だってさ〜。

ひろえむさんやεπιστημηさんに「そうじゃないざんす!!」とかいっぱい言われてたころってやっぱトキメキがあったと思うんですよ。

で、先日C++をちょろっと触り始めて、またこの雑記でεπιστημηさんに「10000年はえぇよ。」とかいわれちゃうのがやっぱり楽しかったりしたのですよ。



・・・Mッ気ですかね?w



それと。

やっぱりなにかと言語仕様を勉強するのが好きみたいです。
実装に興味が無いわけではないですけど好き度が違う感じ。
若干仕事には不向きな気がしてますww

あ、実装に関する知識が増やしたくて転職し(ry



とにもかくにも。

いつまでも初心者の気持ちを忘れずに少しずつでも初心者から脱却しなければ!