2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

乗り過ごしても一駅先が終点なので安心ですっ!安心です?

台風がきてたようですが

みなさんご無事ですか?台風が過ぎたらそろそろ秋祭りですねぇ。稲刈りとかっ!あぁ、夏っぽいことなんにもしてないなぁー。

おはようぽざいますっ!

なにやら政権交代したんですか。話は変わりますが、今回のプロジェクトで途中で人が総入れ替えになったチームがありました。 しばらくボロボロでしたが、政権交代ってそういうことにならないんですかねぇ?

なんだかわかんないけど…

いつも早めには帰れない。。。

おはようございます!

明日はお休みですっ!日曜日がお仕事なので選挙の事前投票とかしときたいですっ寝たいですっ!

お誕生日おめでとうございま

したっ!

ゆっ

ゆっきます!

おはようがざいます!

がはくます!ぽぴます!るごます!うどます!なかます!つづく。

ところでレーシックってどうなんだろ?

正直視力はお金出して回復できるならお願いしたい。お金があるかは別としてwリスクとかどうなんだろうー?

ゆみちゃん来てたのね♪

またおもしろストラップふえてたのかなー?W

羅生門を読んだ。

すんごい久しぶりに。ちょっとさみしくなったW

家庭を犠牲にして家庭のために働く。

本末転倒ですよね。このままじゃなにかとやばいかもしれない気がする。

娘が

どうもおかしいみたい。全身にじんましんがでてる。 私自身がアレルギー体質で普段からクスリで反応を抑えているのですが、娘も同じ運命がやってきたのかしら。何げに怖いんですよね、アレルギー性のじんましんって。 呼吸器系にでると呼吸困難になったりし…

最近口が悪くなってる。

やっぱりストレスかなぁ。 ちょっとしたことでイライラしたり。仕事の忙しさと睡眠不足が原因かしら。ばたばたしてるというよりも余裕がなくなってる感が。あうあうあー!

勉強会…。

楽しかったですか?私は今仕事を終えて帰るところです。 いつになったら参加できるのかなぁ。 そういえばあの子…。

なんとか帰宅できそう。。。

でもたぶん明日はまた帰れないよよよよよよよ。

朝です。

厳密には昨日の夜がまだつづいております。ねもい…。

おはようございます!

とか言いながらお昼ですっ!職場で新型インフルエンザのひとが出たらしいです。同じフロアらしいのですが…

ただいまのはてなすたー☆

9969個っ!

すごい!

今日はおやつを全く食べなかったっ! …涙が出るほどおなかがすきました。

おはようござます!

あしびきの〜

地震…。

みなさまご無事でしょうか?点呼っ!

おなかがすいたぞよー!

晩ごはんはなんでしょうー?肉、肉っ!

今日も今日とて今日が終わる、と。

なんだかあっという間に一日が過ぎていきます。

花火っ!

自分見失いそうな時って

どういう時なんだろう…。

おはようございますー。

台風なんですか?雨がすごいですねぇ。電車が運転取り止めとかなってますよー。

一日遅れた。orz

お誕生日おめでとうございます!

泥酔の人がいました。

駅で。すんごいふらふらしてていつ転倒、転落するかわからない状態だったのと、 囚人さんのブログにあった話がふと頭に浮かんだので、さくっと駅員さん呼んでおきました。おんなじ電車に乗ったみたいだったけどたぶん終点までのるんだろうなぁ…。

おはようございますっ!

娘の朝のあいさつが「おかえりなさい」に定着しつつありますwちょっぴりさみしい感じですがなんとかコミュニケーション♪