2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます!

まさかこの時期に雪が積もるとは…。もう一度コートをひっぱり出してきました。いやー、雹が降ったり雪が積もったりにんじんかじったり、なかなかいろんなことがおこる3月ですなぁw

新しい車になったのですが

すでに車内にベビースターラーメンが散乱してしまいました。orz掃除機かぁ。週末まてないなぁ。

桜が咲そうな感じですが

雹も降ったり。でも 異常気象だっ! ってならないんですね。

外国の方が

電車のなかで生の人参を丸かじりしてます。何か質問はございますか?

ケータイの電波が悪い時に

ケータイをブンブンするのって効果あるんでしょうか?

おはござましっ!

あー、花粉症が全力で目も鼻もえらいことになってます。目も鼻も取り外して洗いたいです。↑想像したら怖かったので洗わなくていいです。

今日は

帰れません。なんか妙に仕事振られまくってます。なんだかなぁ。

今日も雪に。

おはようごさゆき!うーん、神戸市に住んでるとは思えなくなってきました。天気予報は雨なんですけどねぇ、神戸。んでもって、マフラー忘れて寒すぎてます。

おはようございますっ♪

今朝、天気予報を見てたら「県北部は雪になることがあるでしょう」って言ってました。日本海側っていってもぱらつくぐらいかなあー、だってもう3月だし…って思ってたら 玄関開けたら外は雪景色でした。

車を

納車してもらえる日がありません。楽しみにしてるのにぃ。

おはさてとっ!

おはようございます!さてとっ!作業が終わったので一旦帰宅しますっ!もしかして復活失敗のかな?www

いえぃ!家!Yeah!

買う、買う詐欺状態です。自由設計は諦めようかなぁ。時間がとれない。。。

大阪駅でー。

乗り替えるのに20分待ちとかなんですよー。お腹減ってホームで倒れそうです。 でも帰ったら晩ごはんがあるので食べ歩きはしませぬ。。。

おはよぅござましっ!

先週くらいから花粉症に悩まされております。土日の間にティッシュを一箱消費してしまいました。鼻がじゅるじゅるで味も匂いもだめです。それ以外はもともとだめですw