2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

I'm a work horse.

もう馬車馬はいや・・・。 今日はiKnowできそうにないなぁ・・・。

帰る用意してみる。

えぇ、用意だけ。

オータムスカイねぇ。

まぁほとんど情報はないんですけど、だから逆にいろいろ考えてしまうわけです。 うどんげさんはなんか知ってるかしら?

うどんげさんのあしたの☆レポートが楽しみです。

こんなメールが来た

torikobitoさんの今日の☆レポートです。ただいまの☆総数 : 49■ [余談]ひそかにチャンス http://d.hatena.ne.jp/torikobito/20071129/1196296524 udongein ☆40■ [余談]ちょっとこじゃれた中華ポテトっぽいやつ。 http://d.hatena.ne.jp/torikobito/20071129/1…

宇宙で一番最初に在ったものはって考えてたら

宇宙がいつから在って、宇宙の周りには何が在ってってなるのでやめたほうがいいです。 きっとカメの上にゾウさんがのってて・・・

シャノンさんがいいこと言ってたので

改めてOOFBを考え直してみたんですけど・・・結論が変わらない。 今まで考え事はお風呂に限ると思ってましたけど、寝てしまったりするとダメってことが分かりました。

そろそろ失礼しますねwwwwwwwwwwwwww

みなさんはまだですかwwwwwwwwwwww おつかれさまですwwwwwwwwwwwwwwwwwww まぁ帰宅に1時間かかるんで私のほうが家に着くの遅いかもしれませんけどwwwwwwwwwwwwww 今日の仕事はおわりましたもんwwwwwww…

む〜しゃむ〜しゃしあわせ〜♪っていう妄想をするとおなかが泣き出す件。

センタッキーフライドキチン。

データの意味が変わってた。orz

とあるテーブルのとあるフィールド。 やっちゃだめ!ゼッタイ。 ・・・。orz

今日も遅いのに・・・

おやつがもう・・・。orz

自分が書いたことにしてみるテスト

だまされそうねw本当のエントリはこちら

じわっと消してみた。

けど、増やしてみた。

ついカッとなって連打してしまった。

今は反省している。

ひそかにチャンス

Visual Studio 2007 とか、Visual Studio 2009とかって検索しても意外と書いてないもんなんですね。

ちょっとこじゃれた中華ポテトっぽいやつ。

実家の近所のカフェにあるのですが、作るの簡単そうなので書いておきます。 1センチ角のマクドのポテトみたいな感じで、サツマイモを切る。 中華ポテトよりすこしカリッと感を少なく揚げる。 キャンプファイヤのヤツみたいに格子状に3段くらい積む。 メイ…

グッドゥモォンニングゥ、エヴルィワンヌ。

イッツ コールドディ トゥディ。

とりゃ!!!

忍び足!!では!あでゅ〜w 明日はまた・・・

今日はそろそろこっそり帰ろうかな。

抜き足、差し足、

iknow登録しました。

かるあさんところで知ったので、まずは登録してみました。 IDはtorikobitoです。だって TOEIC って何かも知らないもんwwww

Console.Write("今日は")

Console.Write("おやつをまったく所持していません。")

昼からに

なりますorz(何が?

おはよ〜ご ふわぁぁぁぁぁ(あくび)

といっても遅刻せずに出社しました♪ 昨日の片付けしてからレス作業でッス☆

それではお先に失礼します。

今から帰って家に2時。 3時に寝て6時起き。 ・・・。

コメントレスはできませんが

とりこびとは・・・とりこびとは・・・まだいます。

アクアさんは芋虫さんを仕上げてくれるかなぁ。

え?他力本願すぎですって?w

コメント欄はとりこびとのこびと。

アイコンでたよ♪ っていっても画像そのまんま縮小されただけw

この隔たりは大きいぞ〜

数を気にしてるわけではなくなくないのですが、わんくまブログのエントリ数でいくと、15番目。 目下200エントリを目標にしていますが、そのあたりを見てみると・・・囚人さんとかつのりさんの差がおよそ100。 そっから上は・・・見ないでおこう。

イベントとデリゲートの宿題が終わりません。

疎結合ってあれですよね? 要するに、風船に手紙つけて飛ばすのは誰が受け取るかはわかんない・・・。 ってことですよね?よね?

せるげい とかげびっち いわのふ

きゃ〜〜、コメント欄見逃していた!!! 爬虫類は苦手なのですよ。 あ、爬虫類ってこんな字書くんだ。