2009-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬です。

ごぶさたしております。とりこびとこと、とりこびとです。結局まともにここにすら復帰できないまま今年も終わろうとしております。メールもほとんどチェックできてませんし、完全に現状のあれやこれを把握できていません。あ、スキーツアーあったのかな?さ…

おはようございますっ!

電車の中で立ったまま寝れるようになって早幾月、もう季節は冬なのですね…。毎日往復の電車の中でがっつり睡眠をとってますが、今のところ乗り過ごしたことはありません。 行きはヘタすると滋賀県までいってしまうのでどっきどきですwまぁ、いっそそのまま…

今年は

本当はいろいろ節目にしたいと思っていました。家を購入するつもりだったのがキャンセルになってしまったり、車の買い替えも検討したかったし、 娘の保育所の応募とか、家庭の大切な事柄がいくつか実行できませんでした。今のプロジェクトを乗り切ることだけ…

うぃんどうずせぶん

ってどんな感じですかー?全く触れないので興味だけが津々です。そろそろVisual Studio 2010もでますかー?MSDN サブスクリプション切れたので、購入しようかなぁ。

寒い…

昨日からの雨があがって急に寒くなりましたね。 もう暖房が必要な気温です…。地元も寒いし、職場の京都も寒いですし風邪っぴき街道まっしぐらっぽいです。そんな街道があるかはわかりませんけどw

なんかこう…

いつになったらおちつくのかなぁ。 そろそろ体が疲れてきましたよ、とほほ。

この日記自体が寒いっ!?

…否定ができない。

おはようございます!

だんだん寒くなって朝が起きられなくなってきた今日この頃。このまま寒くなっていくと来年の8月はどんだけ寒いんでしょうね!ね!ね!?

今日は帰ると

ロールケーキがあるのだっ♪よだれが出そうです…。

おはようございます!

徹夜とかいいながらちゃっかり寝てしまったw

今日は

台風のおかげで通勤に3時間かかりました。 なかなか疲れたので今日は職場で徹夜作業ですっ …ってあれ?

台風一過

ってみんな家族かと思ってました。 って人、挙手!

娘がプリキュアにハマり過ぎ。

ずっと悪者の役をやらされます。なんだかハープみたいな武器を使うらしいのですが、音と光で攻撃するよりしばいた方が痛いと思いました。

たいふーん

帰れなくなるとまずいので今日は引き上げますっ! 駅まで歩いてすでにびしょびしょですけどねー。 大きな災害とか起きなきゃいいんですけど…。

なんとなく

カップラーメンとか食べたい今日この頃。日清とか日清とか、あと日清とかっ! 寒くなってきたからかなぁー。

今度の勉強会は

参加できるのでしょうか…? みんなこない?

ただいま帰路。

おなかすいたなぁー。家には1時過ぎってとこです。 ぐ〜ぐ〜ぐ〜

よしっ!

ごぶさたしてます!とりこびとですっ!とあるブログをみていて、少し充電期間が欲しいなぁーなんて考えている間にさくっと更新をお休みしてました。というわけで欲しかった充電期間はすでに完了したとみなしてまたまたがんばっていきます !wとはいうものの…

デジカメを買おうかと思います。

普段あんまし写真を撮る週刊はないのですが ずっと使ってたのがそろそろ調子悪くなってきたので一眼とかにしてみようかなぁ。 趣味とまではいかないでも何かやっておきたいなぁ。

関西の寺

という雑誌があるらしい。欲しい。すごく欲しい。70寺掲載されてるらしいので制覇したいなー。70テラかー。

おはようございまんもす!

ずいぶん更新頻度が落ちてしまっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?とりこびとです。今日は雨です。 ここのところぐずついた天気が続いてます。なんかこう楽しい話題をふりまきたいところです!…なんかないかなー。

DropBoxのiPhoneアプリができてた。

これは便利!写真ならアップロードできるっぽい。

ご冥福をお祈りいたします。

最近フィードもまともに追えず、今頃知りました。 頭が真っ白で何書いていいのかも分からない…。なんで…なんで…

調べ物しててお見かけした方。

囚人さん jittaさん エピ親分 中さん ぽぴ王子さん ひろえむさん やまださん アクアさんあ、私自身は見かけなかったなぁーw

シルバーウィークとかも。

例によって仕事です。今日は調べ物してたらわんくまのブログやらBBSやらがわんさか引っかかりましたです。とても恋しく感じました。

しるばーうぃーくっ!

って聞くとご年配の方のうぃーくなのかと思ってしまったりっ

おはざしっ!

雨です!頭痛モードですっ。昨日から久しぶりにVisual Studioをさわってますー。やっぱ楽しいですねぇ。

今日はこんな時間に帰ったり。

託児所が夜間あいてないので娘を捕獲するためにっ!明るいと落ち着かないー。

さ、寒いっ!

いつのまにか秋っぽい空気になってますね。この時間だともうクールビズとかむりっぽい気温です。風邪ひかないようにしましょうねー。

おはよざいますぅ。

正座をし続けて足の感覚がなくなったら飛べるようになるという夢をみましたとりこびとです。おはようございます。目が覚めた瞬間、とっさに足を動かしてみたりしました。足なんて飾りですよ。おえら(ry