2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかこう…

いつになったらおちつくのかなぁ。 そろそろ体が疲れてきましたよ、とほほ。

この日記自体が寒いっ!?

…否定ができない。

おはようございます!

だんだん寒くなって朝が起きられなくなってきた今日この頃。このまま寒くなっていくと来年の8月はどんだけ寒いんでしょうね!ね!ね!?

今日は帰ると

ロールケーキがあるのだっ♪よだれが出そうです…。

おはようございます!

徹夜とかいいながらちゃっかり寝てしまったw

今日は

台風のおかげで通勤に3時間かかりました。 なかなか疲れたので今日は職場で徹夜作業ですっ …ってあれ?

台風一過

ってみんな家族かと思ってました。 って人、挙手!

娘がプリキュアにハマり過ぎ。

ずっと悪者の役をやらされます。なんだかハープみたいな武器を使うらしいのですが、音と光で攻撃するよりしばいた方が痛いと思いました。

たいふーん

帰れなくなるとまずいので今日は引き上げますっ! 駅まで歩いてすでにびしょびしょですけどねー。 大きな災害とか起きなきゃいいんですけど…。

なんとなく

カップラーメンとか食べたい今日この頃。日清とか日清とか、あと日清とかっ! 寒くなってきたからかなぁー。

今度の勉強会は

参加できるのでしょうか…? みんなこない?

ただいま帰路。

おなかすいたなぁー。家には1時過ぎってとこです。 ぐ〜ぐ〜ぐ〜

よしっ!

ごぶさたしてます!とりこびとですっ!とあるブログをみていて、少し充電期間が欲しいなぁーなんて考えている間にさくっと更新をお休みしてました。というわけで欲しかった充電期間はすでに完了したとみなしてまたまたがんばっていきます !wとはいうものの…

デジカメを買おうかと思います。

普段あんまし写真を撮る週刊はないのですが ずっと使ってたのがそろそろ調子悪くなってきたので一眼とかにしてみようかなぁ。 趣味とまではいかないでも何かやっておきたいなぁ。

関西の寺

という雑誌があるらしい。欲しい。すごく欲しい。70寺掲載されてるらしいので制覇したいなー。70テラかー。

おはようございまんもす!

ずいぶん更新頻度が落ちてしまっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?とりこびとです。今日は雨です。 ここのところぐずついた天気が続いてます。なんかこう楽しい話題をふりまきたいところです!…なんかないかなー。

DropBoxのiPhoneアプリができてた。

これは便利!写真ならアップロードできるっぽい。