2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご冥福をお祈りいたします。

最近フィードもまともに追えず、今頃知りました。 頭が真っ白で何書いていいのかも分からない…。なんで…なんで…

調べ物しててお見かけした方。

囚人さん jittaさん エピ親分 中さん ぽぴ王子さん ひろえむさん やまださん アクアさんあ、私自身は見かけなかったなぁーw

シルバーウィークとかも。

例によって仕事です。今日は調べ物してたらわんくまのブログやらBBSやらがわんさか引っかかりましたです。とても恋しく感じました。

しるばーうぃーくっ!

って聞くとご年配の方のうぃーくなのかと思ってしまったりっ

おはざしっ!

雨です!頭痛モードですっ。昨日から久しぶりにVisual Studioをさわってますー。やっぱ楽しいですねぇ。

今日はこんな時間に帰ったり。

託児所が夜間あいてないので娘を捕獲するためにっ!明るいと落ち着かないー。

さ、寒いっ!

いつのまにか秋っぽい空気になってますね。この時間だともうクールビズとかむりっぽい気温です。風邪ひかないようにしましょうねー。

おはよざいますぅ。

正座をし続けて足の感覚がなくなったら飛べるようになるという夢をみましたとりこびとです。おはようございます。目が覚めた瞬間、とっさに足を動かしてみたりしました。足なんて飾りですよ。おえら(ry

ボーネルンドのおもちゃは

面白すぎる…♪大人の心もくすぐる感じが戦略なのかしらw

おはようございますっ!

またまた新しい一週間が始まりましたでごいすっ!秋というか、季節の変わり目は体調を崩しやすい予定なので気をつけないといけませんね。 しかも今年は新型インフルエンザの件もありますし…。 喘息をもつ私は重症化候補っぽいのでこわいです。(饅頭怖いとか…

おはやうございますっ!

あいかわらずカオスな仕事をこなしてます。次の勉強会には参加できるように調整しようとおもいますっ!みんな待っててねっ! …忘れられてたり?