2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

野球のルールとかあんまりよく知らないのに

観戦するとあまり面白くありませんでしたっ! とりあえず阪神の応援しておきましたが、応援歌とかまったく知らないので乗り切れない家族でした。。。

おはようございますっ!

梅雨っぽい感じの雨じゃないですよねぇ。降る時はどしゃっと降ってます。 心の雨かもしれません!早急に画伯あたりにWiiもらわないとやまなさそうですっ!

おはようございます!

週末はお休みをいただいてなんとか睡眠を確保できましたっ!なぜか嫁が土曜日に当日の野球観戦チケットをもらってくるとかになったので外出もしちゃいましたが。ネット裏だったのでいい感じにグランドが見えてよかったです♪ホームランとやらを見ました。 す…

甲子園球場にいます♪

阪神戦ですっ!

iPhone OS 3.0なんぞ。

コピペのてすとぉ! επιστημηさんεπιστημηさん επιστημηさんεπιστημηさんεπιστημηさんεπιστημηさん よしっ!

おはようございます!

今日は夕方に娘を迎えに行かなきゃいけませんー。 ので早めに帰宅できそうですっ!晩ごはんはたぶんカレーです。 暑い時に辛いものですっ!

寝過ごすのが怖くて

つらつらとエントリを重ねております。正直世間の流行りとかまったくわからなくなってますw 最近起こったことといえば…かるぼさんからイタ電があったくらいかしら。

しかし蒸し暑い…

でもなんかまだ雨ってそんなに降ってない梅雨?

今週末はお休みをいただけそうですー♪

土曜日は娘とお留守番になるかなーということで。晴れてたらずっと前に約束してたボール遊びをしよう♪ 雨なら図書館で絵本をいっぱい読もうかなー♪おやつにはロールケーキかドーナツ♪久しぶりにばんごはんもつくろうー!あ、でもちょっと睡眠時間も確保w

こんな時間ですが。

ふなわのいもようかんが食べたい気分です。たしか大阪もあったような…。

おはようございます!

今までで一番早い今日の挨拶かとおもわれますっ!今から帰りますが。今日までの作業があったのですが、なんとかなったのかなーって感じでございました。次の作業がこれまた過酷だなぁー。

ゆかた祭りっ!!

そっか、もうそんな季節ですよねー。姫路っ子の青春の1ページになったりするんですよねぇ♪ 暴走族とか。

おっはようございますっ!

今日もがんばりまっす!今朝娘に「晩ごはんちゃんと家でたべなあかんよっ!」って怒られましたw食べてるんですけどねー。 今度の休みは家族サービス満開にしないとなぁ。!

しまった。

終点が戻ってこれない駅な電車に乗ってしまった。。。うとうとできない。。。

なんとか…

泊まらずに済んだ感じです。なんか浴衣の人がいるなぁ。お祭りかしらん。

おそらく。

明日は徹夜かな。

ふぃー。

雨です! 肩が痛うございます。 いただいたコメントからもうすぐ三十路だということが発覚しました!なんとか踏みとどまりたいと思います! 職場が変わるたびに若いですねー、って言われます。現状維持したいです!

まさるさんが

きもっ! って書かれているのを今読みました。 正確にはきんもーっ! だとおもいましたっ!

おはようございーますー♪

ようやく天気が梅雨っぽくなってきましたねぇ。雨はあんまり好きではないですが、それでも梅雨は梅雨らしくあってほしいです。あ、もちろん今日も仕事です。がんばるぞー!おー!

おひようございます!

きょぅもぉしごとがんばりますょぅ♪

脳死は

臓器移植できちゃう方向でいっちゃってますか?うーん。鼓動が聞こえたり、爪が伸びたりするんですよねぇ?うーん。 ってか、そもそも臓器移植ってすごいことですよねぇ。

よしっ!

あたまとり開始っ! 「て」つやあけ

とりあえず落ち着いたら

お礼しないとなぁ。

今日一番のニュース。

ケンタッキーのチキンでスープのだしを取るといい味でるらしいですっ!あ、わたしでだしをとっても何も出ません!

言ってることは正しくて

とても尊敬できる人がいます。現場に。ただ熱くなりやすい性格っぽくてよく怒られますwもったいないなぁ、と思います、という日記。

今日は少し早めに。

帰ります!今月は日曜日が一回しか来ないかもしれませんwなかなかいろいろあるお仕事になって参りましたっ!

というわけでお腹が空きました!

ぐーぐーぐーぐー。

見てきました、昨日。そろそろ終わりかなァと思ってましたがまだまだいましたよー♪ここ数年毎年蛍を見れてます♪ よろこばしやー。前住んでたところは家の窓から蛍が見えたりしましたけどw

そろそろ休みがほしーなー。

しーらなーいーまーちーをーあるいーてーみーたぁいー。

そろそろ帰ります。

眠たさがあんまりないですが寝ないと。。。家についたくらいに嫁と娘も帰ってくるな。。。