2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはざます!

またまた黄砂で車が真っ白けになってしまいました。。。色の濃い車、初めてなんですけど洗っても洗ってもすぐにまだらになっちゃいますねぇ。

ベルマーク集めてます。

どうやら娘の保育所が集めてますみたいな感じなので。案外付いてないなぁ。

いい天気ですねぇ。

公園でベンチに寝っころがる日和ですっ!

おはざましあ!

以前より全然話題になっていませんが、 ガソリン高ーーーーーーい!

5月の大阪勉強会に

お呼びがかかってる模様なのでがんばって行けるよう祈ってみます!

未来はコードで創られていく

/*未来はコードで創られていく */// 未来はコードで創られていく ' 未来はコードで創られていくREM 未来はコードで創られていくところでなんでREMって大文字なんだろう? 何かの頭文字なのかなー? Remark の略?

たんぼにれんげ♪

この季節になるとたんぼがうっすらピンク色になります♪たんぼの色って緑か黄金色かってイメージですけどれんげが咲くとまたいい感じの風景ですねー。

おはざしっ!

RSSフィードが全く消化できないとりこびとです、おはざしっ!なんとか仕事が落ち着いてきました♪次の勉強会は参加できそうな予感がしてますよー。

めずらしくっ!

早く帰れたりしてますっ!家族サービスとかしないとっ!

4月20日!?

ですかっ? やばい、乗り遅れてる感が。

既にあるクラスへの機能追加って、どっかに全部ないですかねぇ。

.net framework バージョン 4 の新機能 http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ms171868(VS.100).aspxbeta のころのですが。StringBuilder.Clear()メソッドとか載ったのかな?

C# 4.0って

Optional Parameterをサポートですか?これってVisual Basicのとおんなじ仕様なのかなー?Optional Parameterをひとつ使うとそれ以降は全部Optional Parameterになるとか。

7月のわんくま大阪勉強会は

マイバースデェやでぇ。(苦しい行けるかどうかは別の話的な。 (さすがにそのころはこのプロジェクトから卒業してると思いますが。)

がはくっちとぽぴ王子を足して2で割ったような娘。

…想像できません。

名付け。

最近の子供の名前って一昔前とはだいぶ雰囲気が違ってますよねぇ。そういえば政党の名前もなにやら雰囲気が違ってますよねぇ。

今年から娘が保育所に入所します。

3歳とかだと去年から進級した中に入ることになるそうなのでうまく友達作ってくれるといいなぁって思います。誰に似たのか人なつっこいので大丈夫かなぁと思いますけどねー。