やわらかぎんこうのショップ店員さんへ。
- モノの状況
ケーブル挿すとこの受け口がずれて接触不良。 - 依頼事項
修理・または新品交換。
- サポート中なので無償でメーカーに修理を出します。(これはいい。
- 次充電切れちゃうと、ショップでの対応は不可ですね。
- 電話帳のメモリなどのデータが退避できないので、なくなっちゃうかもしれないよ。
- だってPCへのUSBでの接続も認識してくれないんだもん。
- どうしてもってんなら青い歯で一件ずつ退避させてくださいね。
- 充電切れちゃったので、充電できるようにケーブルをコネコネ(ファミコンのカセット挿すときのように手探りで)。
- 充電できる位置があったのでUSBでのPC接続を試みる。(これで充電もできるしね。
- 充電と同じ位置でUSBも認識される。ここでガッツリ固定する。
- 電話帳の内容と、写メなどを吸い出す。(付属ソフトがあったからね。
- 修理依頼を出すように指示。