わんくま同盟のとりこびと?

私がとりこびとと名乗りはや幾年。

私はどこの誰なんでしょう?
あのとりこびとか!って人に思われる時、
それは、

わんくま同盟のとりこびと?
ふざけたざっきのとりこびと?

aetos さんのブログのじゃないけれど
いわゆるメールアドレスの@より後ろの部分。

さいきんは環境の関係もあって中々実行できてないこともありますが、スピーカのかたへのアポイントはかならず@wankuma.comから行うようにしてる。(実体はgmailなんだけどw

なんでこんなこと書いてるかというと。
私の行動にはいとせずにわんくまの冠はついて回ってしまうのか?ってことが気になってたり。

イヤとかじゃなくて、気を付けないと怖いなァってことで。

逆に中さんの下で動く、たとえば勉強会の作業とかはわんくまの名の下に(というか、多少の無茶は中さんよろしく的にw)やってますけどねw

なんか書いててもよくわからんですがw
要するにちょっと迷子になってます。

最近、わんくまのメンバーの初期の頃のブログ記事(じぶんを含め)を読み返しています。
(キャッピキャピですな、中さんw)

なんかこう、じぶんの中で新しいページをめくりましょう!(題名のない音楽会)的な雰囲気をつくらないとなー。


…なんだろ、このエントリw