年の瀬です。

ごぶさたしております。とりこびとこと、とりこびとです。

結局まともにここにすら復帰できないまま今年も終わろうとしております。

メールもほとんどチェックできてませんし、完全に現状のあれやこれを把握できていません。

あ、スキーツアーあったのかな?

さて。

あいかわらず状況はよろしくありません。
なにがなにやらわかりませんw

もうしばらくはなかなか出没できないかもしれませんが、いつかまた悪ふざけしに戻ってくる予定ですのでおつき合いくださいませ。

たぶんあと一月くらいでなんとなくそれっぽくはなりそうなんですが。


と、誰かが見てるような書きっぷりですが。

年末にご挨拶できるかわからないのでここらで。


本年も皆様には大変お世話になりましたっ!
来年も改めましてよろしくお願いいたしますっ!


勉強する時間すらとれてないので、このプロジェクトが終わったら浦島さんだなぁ。
また勉強会も、参加します。

それでは。