エロゲーとかやったことないのでわかんないのですが。

がはくっちとあえとすっちが素敵なお話をされていたのを今さっき読みました♪

エロゲーと犯罪の関係ってどうなんでしょうねー。
規制したほうがいいとかしなくていいとか個人的には今のところどっちでもいいんですが、単純に犯罪が増えるとかってのが今後規制の理由になるのかなぁと興味本位。

データとってほしいですねぇ。健全に。

いわゆるそれ絡みの犯罪って

エロゲーとは関係ない?
それとも
エロゲーがあるから増える?
それとも
エロゲーがあるから減る?

どれもあり得るように見えるw


あ、本筋へのコメントはあっちに書いた方がいいと思いますー。

たぶん人生で一番「エロゲー」って書いた日に
なると思うw