カラオケとかいってきたんよ。

いきなりそこから書くのかって話ですがw

とりあえず


宇宙戦艦ヤマトがやばいwあれは本人だwww



で。
ぴえろっちに何歌うか聞いてみたらL'Arc〜en〜CielのShout at the devilときたもんだ。

…一曲目にはしんどいよw

UGAだったか忘れたけどデフォルトが原曲ー5ですか、そうですか。
そんなに落とすと下のほうがでないでしょがっ!ってことで原曲キーで歌いますた。

まぁ、確実に声が出なくなってたw


でもう一曲。

米米CULBの浪漫飛行

どこかでだれかがつぶやいたのでさっそくいれてみた。


2曲連続とかなにかと読めてなくてごめんなさい。orz


懐かしい曲でしたね♪あんまし歌ったことないけどいい曲♪♪♪