いろんな人がいるもんですね。

スキルアップに興味がないのですね、わかります。

私だってまだまだできないことだらけだから調べたり試したりの繰り返しですよ。

それすらする気もないですか、そうですか。

教えて君、コードくれくれ…ですか。

んでもって対応者はあなたですか。
…これは別にどうでもいいか。

時間が無いので書きますよ、ヒントだけぢゃ書いてくれないんですもの。

ここにこんなこと書いても見てる人が不快になるだけでした、すみません。
どこにも吐き出す所が無くてちょっとこぼれちゃいました。

コミュニティとか、とりこびととしての私の周りにいる人はこの辺りに生き生きとしていらっしゃいます。
これからも皆さんからの刺激を受け日々精進したいです。

…泣けてきた。