おっかしぃな・・・

仕事終わってまっすぐ帰宅したのに家に着くと次の日になっていた件。
あ、まっすぐ帰宅したって言ってもホントにただまっすぐぢゃなくてちゃんと曲がるところは曲がって帰ったんですけどね。
あ、まっすぐ帰宅したって言ってもホントにただまっすぐぢゃなくてって言っても別に寄り道してってことぢゃなくて、まっすぐ帰宅したんですけどね。
あ、まっすぐ帰宅したって言ってもホントにただまっすぐぢゃなくてちゃんと曲がるところは曲がって帰ったんですけどね。
あ、まっすぐ帰宅したって言ってもホントにただまっすぐぢゃなくてって言っても別に寄り道してってことぢゃなくて、まっすぐ帰宅したんですけどね。
あ、まっすぐ帰宅・・・


今日は壊れてます・・・。