Visual Basic9.0のコンパイラ。

その筋の人にはこう書いてあるほうがしっくりきますか?w→おかん9.0
型推論が根幹で、目的はLinq
相当しっかりして無いと、ぐらつく(おかん的に)コードが出来上がりそうなモンですが、
しっかり警告やエラー出してくれるってのが、なんとも心強い。
これは、ママにはない、おかんならではの・・・といったところかなw

個人的には、「すばらしい」が感想♪

しかし、今後、Array イニシャライザは実装されるとして、「だからVisual Basicは・・・」ってのが、どう出てくるのか。

# 現状の「だからVisual Basicは・・・」ってのも、個人的にはそれほど'だから'ではないんですけど。