よくわからん。(MSDN フォーラム:Ifを使ったDrawing.Colorについて の件)

MSDN フォーラム:Ifを使ったDrawing.Colorについて
Visual Studio 2003 をひっぱり出してみたけど、= だとたしかにコンパイルエラーになる・・・。

これって
MSDN:Color.op_Equality メソッド
ですよね?2005 だと


Public Shared Operator =(left As Color, right As Color ) As Boolean
ふむふむ、ちゃんと = 演算子ありますね♪
いやまてよ、op_Equality メソッドってVisual Studio 2003のヘルプでも出てくるんよなぁ・・・って、あれ?

Visual Basic では、この型で定義されている演算子を使用することができます。ただし、独自に定義することはできません。
これのせい?(これの意味がよくわからないのですが。)
2003では、

If Color.op_Equality(Label1.BackColor, Color.Blue) Then
が正解?