まともじゃないほうがおもし(ry

まともじゃないほう(゚∀゚)ktkr!!なのは私だけじゃないはずですがw
ぽぴ王子の人生プログラミング中:東京勉強会 #4レポート(まともじゃないほう)
東京の懇親会ってなんだか大阪のとフインキ←なぜか(ry が違うみたいですねぇ(パネルディスカッションは大体同じかも。)。めっきりわんくまファンな私にとってはヨダレモノな感じですwそういえば、懇親会の帰路でロッククライマーなお人が「大阪はなぜか2次会がないんですよねぇ。」なんてゆってたのを思い出しました。
# あ、店出た瞬間から3倍速い状態のじったさんの位置をこっそり(おせっかいながら)確認しながら歩いてたっけ・・・。
こういうのが地域性なのかな〜?でもこれだけ見てると、東京のほうがあったかいんぢゃね?とか、エレベータの立ち位置がちがうからぢゃね?とか、なってくるわけですね(ぉぃ。
と、長いコメント書くぐらいなら記事にしてしまえシリーズ #1(©刈歩 菜良さん)でした。

いつか東京にも行けたらいいなぁ、なんてお星様にお願いしてみるテスト。