わすれてたー!

この雑記にGoogle Analyticsを採用していたんでした。
Google Analytics自体がどんなもんか知りたくってテケトーに申し込んだだけでしたが。
この雑記もほんとに雑記で「ちぇっ、しょーもないサイト踏んじまった。」って思わせるだけのつもり(あ、実際そうか。orz)でつらつら書いていたわけですが、・・・ちらほら来ていただいておりますね。いや、ほんとにちらほらw。(初めてコメントいただいた時には小躍りしてしまったなぁ♪)

とりこびと一同とてもうれしく思っております。m(_ _)m

さて、そのGoogle Analyticsの情報をざっと眺めていて思ったこと。

□感激!訪問者

 南半球の方がおられる!まさにWorld Wide Webですなぁ。感謝感激♪

□おもしろキーワード

 基本的にソースコードでひっかかるみたいですねぇ。すみません、役立たずで。m(_ _)m ・・・それ以外では、

 ・わんくま同盟
  それはよそ様→わんくま同盟(www.wankuma.com)
 ・「値が割り当てられる前に使用されています」 と 「null参照の例外が例外時に発生する可能性があります。」
  たいした情報も載せないのに例外メッセージまんま書くのやめたほうがいいかも。
 ・マヨイガ
  迷いが何か?
 ・했묵
  ・・・。
 ・高橋英樹の娘
  存じておりません。
 ・言ふべきにもあらず 意味
  「言ふべきにもあらず」の意味なんて'言うまでもない'ですよ。
 ・星一徹 ちゃぶ台
  なにがあったんでぃすかー!!?
 ・ちらしの裏
  正解!

・・・気になっていた「わさびらむね」はなかった(ToT)。

書くからには責任もって情報提供していかなくてはいけませんねぇ。