ちゃんとちゃんとの。

MSDNフォーラム:Visual Studio:Visual Basic フォーラム:サムネイルを見てて、イベントとかって実はあんましよくわかってないよなぁ〜、って思いました。
なので、ちゃんとお勉強することに。
まずは、
MSDN:イベントの処理と発生
あたりからしっかり読むなり。

サムネイルのスレジープさんが


私は大体 Private Sub 関数名(引数、、、) Handles 〜 と書いてあるものに関しては、Windowsのイベントから発生しているものと解釈しています。
って書かれていたけど 「Windowsのイベントから発生しているもの」っていうとちょっと違う気がするなぁ。イベントハンドラがイベントの発生源・・・言葉として矛盾しますな。*1
それと、AddHandler されることだってあるし、 Handles だけでイベントハンドラだと判断するのはまずくないかなぁ。
有識者のレスをこっそり待ち望んでおこ

*1:ある一つのイベントの概念としてです。うまく言えない・・・。