ここちよい曲。

the Banglesの「Eternal Flame」。

歌詞も比較的聞き取りやすくていいですん。
忘れられない思い出の曲の一つです。

# the Banglesについてはあんましよく知りません。というか、この曲しか聴いたことありません。あしからず。


ダーリン・・・目を閉じて、手を差し出して。
私の鼓動を感じる?わかる?
あなたも同じ想いでいてくれているかしら?それとも私、夢を見てるの?
「永遠の炎」は燃えているかしら?


ダーリン・・・これはそうあるべきだと信じてるわ。
あなたが寝てる姿を見ているの、あなたは私のものよ。
あなたも同じ想いでいてくれているかしら?それとも私、夢を見てるの?
「永遠の炎」は燃えているかしら?


私の名前を呼んで!雨空に陽がそそぐわ。
とても寂しいこの世界、そう、あなたが痛みを癒すの
こんな気持ち失いたくない!

「永遠の炎」は燃えているかしら?

・・・こんな感じかな。