わすれちゃ〜いけないこと〜。

りすとあ〜っぷ(順不同)

  • おとといの晩御飯。
  • 信号待ちのときに消したヘッドライト。
  • 「ぅ」は「lu」でも「xu」でもいいこと。
  • 「続きはWEBで→」って検索した例がないこと。
  • おとなしい人がキレるとやたら怖いこと。
  • はじめて「最近の若い子は・・・」って言った日。
  • ファミコンがソフトをしっかり挿した時に限ってうまくいかないこと。
  • 少年エスパー ねじめのこと。
  • 蛇花火のせつなさ。
  • はらたいらさんに全部。
  • 「ちからをあわせてがんばった、うんどうか〜い!」
  • 山口県に行ったときに耳にした「〜っちゃ。」という語尾に対する高揚感。
  • 去年の冬限定チョコに対する感想。
  • 英語の授業で本気で発音させられたときの恥ずかしさ。
コメント欄につづく・・・っていうか、とおりすがりにでも続けてってください。